3つのあしあと



暴風の淡路

ぎゃ~。怖い~。
こんな日に橋渡るんじゃなかった!!

と後悔する位風の強かった日曜日
淡路の明石海峡公園へ行ってきました。

IMG_2964.jpg
にぃちゃん、飛ばされるかも

IMG_2972.jpg
こぅちゃん、今なら飛べるかも


明石海峡公園はチューリップが満開

P4072711.jpg

P4072740.jpg
風車を全部入れたくて後ろに下がっていって、こけた。
偶然見ていた柴犬さん連れの方に片手を挙げて
「大丈夫!!」ってしてから犬達の方を見たら…
心なしか嬉しそうな顔して見てた

P4072697.jpg
上機嫌のにこ船長♪ 船員のことはとっても不安そう
そりゃそうだ。かぁちゃんもにこが船長の船には乗りたくないよ

ことは途中でモデル業に飽きて逃亡
P4072718.jpg
どこを見ても綺麗なお花

P4072687.jpg
ゆっくりお散歩できて楽しかったね

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

