3つのあしあと

スポンサーサイト


フィラリア陰転

IMG_2910.jpg
桜が満開になった4月上旬

IMG_2898.jpg
こと。めでたくフィラリア陰性になりました

IMG_2903.jpg
これで心置きなくにことお散歩に行けるね

大好きなペットボトル遊びも好きなだけ出来るけど
IMG_2938.jpg
毎度毎度、やりすぎちゃう?
血付いてるやん。

IMG_2914.jpg
新しいペットボトルおねだりしてもないよ~。
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ことちゃん、、、、良かったねー♪

NO TITLE

よかった、よかった、よかったー!
ことちゃん、本当によく頑張りましたね。

これでお散歩もお出かけもいっぱいできますよ♫
ペットボトル粉砕もね(笑)

エルもよくガジガジ噛んでたけど(そうそう、血が付いてました)、
ここまでの破壊力はなかったなあ。

赤いコート、よく似合いますね!

NO TITLE

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪いっぱいアソボ~ネ

ことちゃん頑張ったねぇ!

ことちゃんおめでとう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ほんとによかったね
いっぱい頑張ったし我慢したもんね(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
これからも楽しい犬生をすごしてねー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メリーの母さん

ありがとうございます♪
ようやくセーブすることなく遊べますv-411

イエロードッグさん

本当によく頑張ってくれましたv-411

エルちゃん、ここまでガジガジにはしなかったのですね。
ことも最初はカミカミして潰すだけだったのですが、
どんどんエスカレートして、食いちぎるようになってしまいました。
ちなみにペットボトルにも好みがあって、250mlサイズの小さいのが好きですv-411

いえハハさん

遊びましょうね~v-398
あっちにもこっちにもフラフラ行きま~すv-411

レオナママさん

ありがとうございます~v-398

元気一杯遊びたい時に我慢させてしまったので、
これからモリモリ遊びに行こうと思いますv-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

