3つのあしあと

スポンサーサイト


浜名湖へ行って来ました

P3302562.jpg
気賀関所は桜が満開でした。

雀が花をひとつちぎっては落とし、ちぎっては落とし
にこ達の上にひらひらと桜が舞っていました。

浜名湖でのメインイベントはドッグカフェでカワイコちゃん達と待ち合わせ
IMG_2800.jpg

皆穏やかで優しくて、とっても楽しい時間を過ごしました
またノンビリ遊んでくださいね

カワイコちゃん達とバイバイしたあとは舘山寺散策
IMG_2848.jpg

舘山寺温泉の散策マップがあったので、
有馬温泉街みたいなのを想像してましたが、
各温泉の建物の壁を見ながら、道路脇の歩道をひたすら歩いただけでした

道間違えたのかしら??


その後は特に行き場所を決めずフラフラ運転して辿り着いた、
浜名湖ガーデンパークへ

IMG_2858.jpg
ことが若干逃げ腰

時間が短かったので、近くしか散歩出来なかったけど、
ゆっくり散歩するには良さそうな場所でした

P3302597.jpg

遊覧船も犬OKだったけど、
にこ達も乗れたのかしら?
またゆっくり周りたいな

今回のベストショット
IMG_2856.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

浜名湖では短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました(*'▽'*)♪

最初はことちゃんが警戒して妹達を守ろうとぐるりちゃんにも警戒されちゃったけさ少しママ達とお話していたらその警戒もとけてぐるりちゃんもなでなでさせてくれて(≧▽≦)♡
にこちゃん、ことちゃんもなでなでさせてくれて(≧▽≦)♡おまけにことちゃんにはもっと撫でてっておててで何度も催促されちゃいました(*´▽`*)かわい~い♡

初対面なのにお話が楽しくて帰りたくなくなっちゃいました(・_・、)

またどこかでお会いできる日楽しみにしています!
ありがとうございました(*'▽'*)

きなこぷりんママさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました

にこのガゥの基準が未だに分からなくて、
ぷりんちゃんには怖い思いをさせてしまって…すみません。

ぷりんちゃんの可愛さに嫉妬したのかも。

きなこちゃんも自分はピレ!と思っていたり、
ぐるりと似ていて親近感が湧いていました


またゆっくり遊んでくださいね

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

