3つのあしあと



息抜きドライブ

ことは元気一杯なのだけど、
注射跡が腫れています。

一回目の時は腫れたりもせず、
先生も今までこんなことになったことが無いので、
原因が分からないらしく

特に痛がっている様子もないので、
しばらく様子見となりました。


腫れはあるけれど、注射後2週間が経つので5分位の散歩はOK
今日は息抜きにドライブへ行って来ました。
友達のオススメのパン屋さんまでナビを設定してレッツゴー

行き先はパン屋の『アイガー』
着いた先はパチンコ屋の『タイガー』


……なんでやねん。


ナビにおちょくられつつ、不審者のごとくあたりを徘徊し、
無事『アイガー』へ到着。

ことは久しぶりのドライブが楽しかったようで、
今日一日ご機嫌さんでした


ことが安静中はにこと一緒に森の中を探検
IMG_2693.jpg
行った事のない道に興味津々

IMG_2697.jpg
初めての道が楽しいみたいで、
普段はちんたら歩いているのに、
さっさかさ~♪と階段を登ってくる。

IMG_2698.jpg
山を登って降りて満足


ことがお散歩復活したら、にこが案内してあげてね~

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃんママ♪

ことちゃんe-415
可愛そうv-409
でも元気なら大丈夫ですネe-267

にこちゃんe-266
やっぱり初めての道は興味津々なんですネe-343
いろんな匂いがしておもしろいのかナv-453

なんでやねんv-411
ナビがおもしろいのかパクちゃんママがおもしろいのかv-341

やっぱりいいなぁv-398
パクちゃんママのブログにはいつも癒されますv-352
ありがとうe-420

ラビィーママさん

コメント返しが遅くてすみませんv-356

車のナビにまでおちょくられる日が来るとは思っても見ませんでした。

初めての道、パクも好きでしたv-344
山の中に知らない道が出来ると、
張り切って歩いて2時間迷子になったり…。

秋・冬の山道は道に落ち葉が積もって無くなってたりするので危険ですv-13

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

