3つのあしあと

スポンサーサイト


こと7歳♪

はっぴぃばーすでぃ こと

IMG_2596.jpg
ことの為に準備したケーキはこちら

上にはことの大好きなフルーツをたくさん盛り付けて~

IMG_2604.jpg
どうだ

皆で分けっこしたのだけど、
美味しかったみたいであっという間に完食

にこはバクバク食べた後、最後にイチゴをポイっ!!
飛ばした挙句、踏みつけて足の裏がイチゴで真っ赤

足を拭かれながらも「美味しかった~♪」って
にっこにっこしてるのが可愛くて面白くて、
本日の主役そっちのけでラブラブしちゃった


ことへの誕生日プレゼント
koto11.jpg
ぐるりママからはブランケット

IMG_2595.jpg
かぁちゃんからはバナナのおもちゃ
何故かにこがテンションMAXでおもちゃを持ち逃げし、
振り回して遊んでいるのをこと一緒にながめていました。

さっきケーキ奪ってたし、ちょっとくらい貸してあげても良いよね?


普段の散歩もお互い譲り合いで
お利口さんに行ってくれてありがとう

IMG_2428.jpg
7歳もたくさんいろんな所にお散歩行こうね!!
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ことちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-308
美味しいケーキいっぱいいただいてよかったねv-411
これからも元気に楽しく過ごせますよーにv-344

NO TITLE

ことちゃん、お誕生日おめでとう♪

エルもこの間、14歳になりました。
ことちゃんとにこちゃんはまだまだ時間がいっぱいあります。
楽しいこともいっぱいありますよ。
ゆっくりゆっくり年を重ねてください。

NO TITLE

ことちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

最近すっかりおしとやかになってしまって、アキママは少し寂しいです。

これからも、毎日楽しく過ごしてください。
気が向いたらアキとも遊んでやってねe-257

可愛いことちゃんへ♪

ことちゃんe-415
お誕生日!おめでとうv-314

七歳e-267
我が家の白ラブ・June-416は去年の八月で七歳になりましたv-410
ことちゃんe-415と同じ歳なんですe-266

これからも元気で楽しい犬生を過ごして下さいネe-420

NO TITLE

遅くなりましたが
ことちゃん7歳の誕生日おめでとう!!

またひめこじと遊べたらいいね。
また1年楽しい思い出つくりしてください。

NO TITLE

ことちゃん、
お誕生日おめでとう~v-25!!

また一年、
ことちゃん、
そしてご家族の皆様にとって
素敵な年になりますように。

にこちゃんのキャラも大好きですv-344

NO TITLE

ことちゃん お誕生日おめでとう
おっとり♪ことちゃん そのままほんわかと楽しくすごしてね

Re: NO TITLE

ありがとうございます♪
ゆっくり一日一緒に居てあげることは出来なかったけれど、
美味しい物食べてご機嫌さんでしたv-398

イエロードッグさん

エルちゃん、14歳おめでとうv-314
ことの倍ですねv-411
エルちゃんから見ると、にこもこともまだまだお子ちゃまですね。

7歳も楽しい一年にしてあげたいと思います。

アキママさん

ありがとうございます♪

あんなに激しく遊んでいたのに、本当にどうしてしまったのか…。
ことがおしとやかな間は、にことたっくさん遊んであげてくださいv-91

アキちゃん、ことが復活するまで、
気長~に待っててねv-411

ラビィーママさん

ありがとうございます♪

junちゃん、同じ歳だったのね~v-398
junちゃんはルビィーちゃんと楽しそうに遊んでいますねv-411

ことは今年に入ってから、すっかりレディーになってしまって、
仲良しのお友達とも遊ばなくなってしまいました。
また元気一杯になってくれたら良いのだけど…。

ひこパパさん

ありがとうございます♪

7歳もあっちにふらふらこっちにふらふらと、
楽しそうなイベントがあれば居ると思いますv-398

またひめちゃん・こじろう君と遊べるのを楽しみにしていますねv-411

あっひこパパさんに謝らなければならないことが…
頂いたピレちゃんのキーホルダー、
ことがガジガジしてしまいましたv-406
折角可愛いピレちゃんだったのに、すみません。

夏ねえさん

ありがとうございます♪

7歳もたっくさん楽しい時間を過ごして、
にっこにっこさんで過ごしま~すv-411

にこ、どんどん天然に磨きがかかってきました。
最近は普通に歩いている姿で笑われますv-356

いえハハさん

ありがとうございます♪

犬見知り~なことだけれど、
また一緒に遊んであげてくださいv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

