3つのあしあと

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

昨年はことを迎え、さらに騒々しい一家となりましたが、
今年も仲良く遊んで下さい

niko137.jpg

koto10.jpg

今年もパワー有り余るパク一家をよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あけましておめでとうございますv-481

なかなかご一緒に遊ぶことは少ないんですが、、、

何しろびびり姫メリーと、わがまま私なもんで^^;


にこちゃんとことちゃんのパワーの秘密が知りたいですねぇv-398

でも、元気が一番ですもんね。



今年もよろしくおねがいしますv-290

NO TITLE

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

雪の中で遊んでると本当に白クマみたいですねー♪

NO TITLE

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します。
今年も沢山遊んで下さいね~!!

NO TITLE

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もプロレスごっこ沢山してください!
              アキより

NO TITLE

あけまして、おめでとうございます。

今年も、というか今年からよろしくお願いをいたします。

私は、老ピレとパクちゃんと同じ病を患ったピレと2歳の小さなボロニーズと暮らしています。
今年一年、無事にピレ2頭と過せる事が、私の今年の一番願いです。

パクママのこのブログはとても私の励みになります。

パクママとご家族にとっても良い年でありますように(*^_^*)

メリーの母さん

我が家もことがびびりちゃんなので、
メリーちゃんと会ったら二人で逃げ惑うかも知れませんね。

元気が一番。
破壊しても暴走しても、元気で居てくれるだけで良いですv-392
…破壊はそこそこにしておいて欲しいですけどv-356

今年も一年、よろしくお願いしますv-411

イエロードッグさん

今年も一年よろしくお願いしますv-411

にこはがぉ~って台詞が似合いそうですよね。
浅い雪なら楽しく遊べるみたいですv-276

今年もエルちゃんとの時間が、
ゆっくりのんびりと過ぎますようにv-22

リアリママさん

今年も一年よろしくお願いしますv-411

今年もフラフラっと色んな所へ出かけたいと思ってるので、
また一緒に遊んで下さいね~v-398

アキママさん

今年も一年よろしくお願いしますv-411

アキちゃん、寒くなってますますパワーアップしてるけど、
ことの暴走に付き合ってくださ~いv-392
たまににこもねv-392

ネージュママさん

こちらこそよろしくお願いしますv-411

ネージュ君、どこかで聞き覚えが?と思ったら、
昨年の12月のセレブレイトさんのカレンダーに載っていましたね。
そのネージュ君かしらv-398??

パクの軌跡が励みになってくだされば私も嬉しいです。


今年一年、ネージュママさんと愛犬ちゃん達の時間が
ゆっくりのんびりと過ぎますようにv-352

NO TITLE

パクママ、

おはようございます。

ネージュ君は2000年生まれで、宮崎さんとももう随分お会いしていないので、
それは、違う、ネージュ、ですよ。

私のネージュは、もう時々歩けなくなったりするので、お家でまったり、一日の半分以上を寝て暮らしています(*^_^*)

ネージュママさん

珍しいお名前なので、もしかして♪と思ったのですが、
違うネージュ君だったのですねv-356

一日の半分以上寝ている子、我が家にも居ますv-398
すやすやと寝ている姿を見ているだけで
幸せな気分になりますv-22

NO TITLE

☆彡HAPPY NEW YEAR☆彡
今年も、よろしくお願いいたします~~♪


可愛い~雪の中!
生き生きしてるね~
早く我が家も連れて行ったげないと~
まだまだ雪はあるさ(爆)

今年もた~くさん遊んでくださいね~~
       by アクア&ティモテ

明けましておめでとうございます

年末、お誘いいただいたランは、残念でしたね。
今年も、ぜひ一緒に遊んでください。
先日ようやくGPGPの写真を整理してたら、楽しそうなにこちゃん、ことちゃんが!!
今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます♪

にこちゃんe-415ことちゃんe-266ぐるりちゃんe-417の元気な姿にいつも癒されていますe-267
新年早々のんびりペースの私ですが…
本年もよろしくお願い致しますv-436

アクリンママさん

今年も一年よろしくお願いしますv-411

雪の季節はこれからさ~v-266
今年はタイヤも新しくしたし、ガッツリ雪遊びする予定です。
すっかり雪が大好きなにこと雪遊びしてあげてくださ~いv-411

べん家さん

今年も一年よろしくお願いしますv-411

ラン、楽しみにしていたけど残念でしたv-406
今年は一緒に雪遊びとかも行きませんか~?

GPGP楽しかったですね!
今年も開催されたら嬉しいなぁv-398

ラビィーママさん

今年も一年よろしくお願いしますv-411

私もの~んびり過ぎて、返信もおそおそです…。
一緒にのんびり気楽~に続けて行きましょうね~v-398

にこ&こと共々気長にお付き合いくださいv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

