3つのあしあと

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY にこ

12月4日はにこのお誕生日
10歳になりました

朝から市役所に行って、にことことの登録をしてきました。

登録の際、ことの誕生日を2月13日にしました。
この日は、ぐるりママが誕生日辞典を見て、
ことの性格から決めてくれました


お誕生日プレゼントはうちの子登録と
IMG_1985.jpg
ぐるりママから可愛いブランケット
いつも可愛いのはことにしてしまうので、
たまにはにこにも可愛い物をあげたかったんだって。

私からは新しい首輪とリード
IMG_1979.jpg
ぐるり・にこ・ことでお揃い

にこの大好きな白飯
何よりも白飯が好きなのでトッピングもなし
IMG_1968.jpg
この真剣な眼差し

そして

IMG_1890.jpg
パクが一目見て逃亡したのと同じケーキ
お肉たらふく食べてお腹一杯だったから、
もういらない!!って逃げて行ったのよね~
にこ&ことはお腹一杯でも食べる!!って寄ってくるけど

ぐるりママがくれたブランケット、
ケーキと模様が一緒だね

IMG_1912.jpg
元気に10歳を迎えてくれてありがとう

10歳もたくさん友達と遊んで楽しく過ごそうね
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでとう!

にこちゃんお誕生日おめでとう♪
10歳!! すごく元気で素晴らしい~v-238

ケーキが豪華!!
その前の白飯に笑っちゃいました(^◇^)
すごくたくさんだね♪
プレゼントも愛情も山盛りで
にこちゃんもことちゃんもパク家の子供になって
第2の犬生ほんとに幸せだね♪

ずっとずっと元気で
長生きしようね!

NO TITLE

あの真っ白なおにぎり、しかもでかいし‥‥、あれが大好物?
なんと安上がりな…、笑ってしまうね。どんどん成長するわけだ。
これからもその食欲でげんきに長生きしてね!
10才おめでとう!

おめでとう(*^_^*)ニコちゃん、ことちゃん

お誕生日おめでとうニコちゃん(*^_^*)。

ことちゃんも、おめでとう♪元気で次のお誕生日を迎えましょうネ(^v^)

NO TITLE

にこちゃん、誕生日おめでとう!
え?もう10歳なんですか?
ピレで10歳ってけっこう長生きじゃないですか?
でも年齢を感じさせないですよ。
元気だし顔も若々しいし。

白いご飯が好きなんて、ちょっと変わってる?
犬にとっては味が淡白じゃないかなー。
あ、関西のワンコだから薄味が好み?

ピレ親父さん

ありがとうございま~すv-411

安上がりで良いでしょう(笑)
他のも好きだけど、にじり寄って来てまで欲しがるのは白飯だけなの。

10歳も楽しく過ごせるよう、
遊びのお誘いお待ちしてま~すv-398

らすままさん

順番前後してしまってすみませんv-356

お祝いありがとうございますv-266
らすちゃんと一緒の歳になりましたv-398

白飯おにぎりはにことこととぐるりで食べたんですよ♪
にこは全部欲しかったかもだけどv-392
全部あげたらまた体重が…。

らすちゃんもにこも、楽しい10歳になりますようにv-352

リキ母さん

ありがとうございますv-398

心は2歳児のまま、
10歳の大台に乗りました~♪

ことも2月になる前に日にちが決まって一安心ですv-392

イエロードッグさん

ありがとうございますv-411

そうなんです。もう10歳なんです。
『年齢を感じさせない』って嬉しいですv-398
10歳も元気一杯ちびっ子達と遊んでもらいます!

白ご飯好き、ぐるりもなんですよ。
ぐるりはさらにこだわりがあって、
混ぜご飯とかは好きじゃないんです。

今日分かったんですが、
りんごには品種のこだわりがあるようですv-392

NO TITLE

はじめまして。

お誕生日、おめでとうございます。

ピレネー犬の事で、いろいろ検索していたら、こちらのブログを見つけました。

家には、12歳と9歳のピレがいます。

写真のおにぎりを見つめる真剣な顔、家の2頭と食べ物を見つめるまなざしがとても似ています。

これから、ときどき、ブログに訪問させていただいてよろしいでしょうか?



ネージュママさん

初めまして
ご訪問&コメントありがとうございます。
おそおそ返信ですみません。

ネージュママさんの愛犬さん達も白飯好きですか?
いつもふにゃっとしてるので、
白飯見た時の真剣な顔とのギャップが可愛いのです

拍手もありがとうございます。
またいつでも遊びに来て下さいね

同じ位の歳のピレさんなので、
色々教えて下さい

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

