3つのあしあと

スポンサーサイト


紅葉狩り

PB241327.jpg
毎年恒例の紅葉狩りへ行って来ました

IMG_1798.jpg

到着すると銀杏絨毯の周りには本格的なカメラを構えた方たちが…
今年は写真撮影無理かな??と思っていたら
「どうぞ~」と言われたのでそのまま突入♪

PB241348.jpg
銀杏の絨毯が見事なお寺

PB241377.jpg
犬達にオスワリ・マテして離れると周りからシャッターを切る音が。

いつも呼んでも振り向かないにこ&ことが、
ギャラリー達に「目線こっち~」って呼ばれると振り向く振り向く(笑)

niko124.jpg
お利口さんね~!そこらの子供より賢いね~!
なんて褒められてご満悦だったのか、姿勢もピシっと。

モデル頑張った後はたくさん撫でてもらって上機嫌

銀杏を堪能したら場所を変えて紅葉を見に

IMG_1803.jpg
何故か猫が寄って来たので、写真だけ撮って場所移動

PB241475.jpg
ここはよくパクと銀杏の写真を撮った所

丁度紅葉狩りイベントをやっていて、
地元の私の大好きな和菓子屋さんも来ていました。
IMG_1807.jpg
ぜんざい 美味しかった~♪

和菓子屋の方も犬が好きだけど、
「商売柄飼えなくて~」とにこ達をたっぷり撫でてくれました。

PB241418.jpg
お久しぶりのチョコちゃん

以前パクとコスモスを見に行った時にお会いして、
それからお出かけblogを見せてもらっていました。
良い所満載でとっても綺麗な写真がたくさんあります。

IMG_1820.jpg
曇りだったからか、イマイチな写真だったけど、
どこも色鮮やかでとても綺麗でした♪

また来年リベンジだ
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

綺麗な紅葉ですねーv-353
それに、、、ちゃんとお座りして3頭が同じ姿勢で、、、すごいですv-424
パクちゃんも一緒だったと思いますよーv-411

今年はお出かけあまり出来てないので、パクママサンのところで紅葉しっかり見させていただきましたーv-398

寒くなったので、風邪引かないように気をつけてくださいねv-291

NO TITLE

お早うございます。
先日は偶然に再会できて本当に嬉しく思います。
パクちゃんの事はブログを拝見して知っていましたが
あの時はかける言葉も無く失礼してしまいました。

新しいパートナー、にこ&ことちゃんはとても大人しくて良い子ですね。
さすがに存在感が凄いので遠くから見てもすぐに分かりましたよ♪

チョコがぐるりちゃんに吠えてビックリさせてしまってゴメンなさいね。
チョコの写真を載せていただいて有り難うございます。
私も近いうちに紹介させて下さいね。ちょっと記事がつかえてますので (^-^;
ママさんもよくお出かけされているようですので
またいつか何処かでお会い出来たらいいですね♪

秋ですね

ごぶさたしてます。
二人ともシャキッとしてかっこい~!デスネ

NO TITLE

綺麗な銀杏絨毯!!
にこちゃんことちゃんぐるりちゃん並んでのお写真の
ことちゃんとぐるりちゃんの間・・・少し空いてる~!!
きっとその間にパクちゃんも並んでいたのでしょうね!!

メリーの母さん

モデルさんもだんだん慣れてきました♪
おだてられてすっかり上機嫌のにこ、可笑しかったですよv-389

そちらも紅葉スポットがたくさんありそうなので、
良い所があったら教えて下さいねv-398

YUKOさん

本当に偶然でしたね♪
私も久しぶりにチョコちゃん&ママさんに出会えて嬉しかったですv-343

にこ&ことは食い意地がはっているので、
お話中も他の方のウマウマばかり見ていてお恥ずかしい限りですv-402

写真のアップ楽しみにしていますねv-398
YUKOさんの写真はどれも綺麗で好きですv-266

おとやんさん

秋です~v-34
褒められてご満悦で、背筋まで伸ばしちゃいましたv-398

リアリママさん

一時このブログのtop画像にも使っていた場所なんですよv-34

ほんとだ~!
こととぐるりの間にスキマが。
パクも一緒に紅葉狩りしてたんですねv-398

NO TITLE

うわー、黄色い銀杏の絨毯に白いピレって映えますねー♪
エルだと溶け込んじゃいそうです(笑)

イエロードッグさん

エルちゃんは銀杏の黄色より、
紅葉の赤やクローバーの緑の方が似合いますね

エルちゃんも緑のフカフカベッドの上で、
秋を感じてるかしら?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

