3つのあしあと



そして帰路へ

GP!GP!終了後

途中の道が大渋滞との事なので、
カフェでノンビリしてから帰路につきました。

IMG_1584_20121119232233.jpg
ぶんちゃんもお疲れさま~


帰りは新東名の静岡NEOPASAで晩御飯を食べ、
PB051080.jpg
浜松NEOPASAで車中泊

PB051097.jpg
朝からランではっちゃけること

にこはまだ眠たい様子
niko122.jpg
にこ~!!あしあし

niko123.jpg
ついてるんちゃうねん。絡まってるねん。
ついでに目開けんと見えんよ?


にこの足が絡まってる間に
待ち合わせしてたお友達も到着して、
昼頃までのんびりお話したり散歩したりお食事したり
IMG_1612.jpg
今度は折れてるよ

浜松のカットフルーツに入ってたメロン
めちゃ美味しかった

IMG_1617.jpg
〆のデザート

話は尽きないのに、時間はすぐに過ぎちゃった。
また今度遊びに行きま~す

IMG_1619.jpg
ことも力尽きて爆睡

帰りは渋滞もなく、スムーズに家まで帰りました
遊んでくれた皆様、有難うございました


旅のお土産の仙姿茶等など
IMG_1658_20121120001013.jpg
ツッコミどころ満載のポップも見せてもらったけど…
『この世の物とは思えない美人に・・・なんちゃら』なれるらしい
普通に美人になりたいな

PB051130.jpg
珍しく一緒のベッドで寝てると思ったら…
かぁちゃんの事を素無視ってどうよ。

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

御疲れさま~!
天気に恵まれ楽しい日々でしたね。
ニコとことにとって本格的な初めての旅行かな?疲れも見せず、食欲も落ちずテンション上げ上げでしたね。
今回新たに発見したこと・・・パク家姉妹も食べるときは食べるんだ~! でした。

NO TITLE

のこちゃんことちゃん並んで寝ている姿、可愛い~!!
にこちゃんのあんよに大爆笑!!
指でなぞっちゃたわよ(-^〇^-)

NO TITLE

初めてコメントさせていただきます。

ほんと ややこしい手足ですね。
笑えます。

次回は我が家の ラフ も是非参加させてもらいたいです!

ピレ親父さん

とっても楽しかったですね~v-398
ことはいつでも食欲MAXなのだけど、
にこは旅に出ると若干食欲が落ちます。
ドライフード以外は喜んで食べるけどv-356

パク家も食べる時は食べるのよ~v-411
凄くムラがあるけど。

リアリママさん

かぁちゃんの事なんて無視してぐっすりv-75
初めて一緒のベッドで並んで寝ていましたv-343

にこの足、おかしな事になってるでしょ。
器用に絡めてくつろいでました。

まきゅりさん

初めまして
コメントありがとうございますv-398

こんなへんてこりんな状態で、
まったりとくつろいでいましたv-22

次回は一緒にイベント楽しみましょうねv-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

