3つのあしあと

スポンサーサイト


GP!GP!

待ちに待ったGP!GP!
グレートピレニーズグランプリ!じゃないよ。
グレートピレニーズガーデンパーティー

67頭のピレ+13頭の他犬種

前回は他犬種はぐるりだけだったから、
仲間が増えて良かったね(笑)

イベントプログラムはこんな感じ
IMG_1637.jpg

今回のイベントではイエロードッグプロジェクトと言うのが取り入れられていました。
yellow.jpg

これはことにピッタリ!!ってことで
PB041077.jpg
一日リボン付き

①ラジオ体操
日頃運動不足の人達の為に
わんこ達もマッサージで出陣準備

②輪くぐり競争
GP02.jpg
これぞピレ。な風格を醸し出す子

GP01.jpg
素晴らしい運動神経を披露する子

GP03.jpg
断固として拒否する子(笑)
可愛いなぁ。この子

さてさて、にことことは?
GP04.jpg
ことはフラフープにびびってへっぴり腰

にこは…遅っ

GP05.jpg
皆がフラフープにたどり着いている頃、
まだ中間地点を走ってる

たどり着いた頃には皆いない(笑)
GP06.jpg
競争と呼ばれるものに出場しているのですよ

こんな感じで初戦敗退


③ボール運びリレー(チーム戦)
PB040923.jpg
足の遅いにこが居たにも関わらず、
1位になっちゃった
同じチームだった方々、フォロー有難う

ことは犬見知りMAXで帰りたくて仕方ない様子
PB040927.jpg
ぐるりママになだめられてました

④記念撮影&昼食
PB040928.jpg
パオンちゃんに惚れた亜湖ちゃん 猛アタック中

IMG_1586.jpg
にこ&ことは色気より食い気

⑤クイズ(○×ゲーム)
ぐるりママと相談しながら何とかクリア

⑥イス取り競争
音楽が止まったら円の外側でわんこ達にオスワリさせて、
飼い主は円の内側の椅子に座りに行く

にことことは同じレースでの参加で、
犬見知りのことは初っ端から逃げたくてウズウズ
GP08.jpg
            (朝霧FDGさんより写真拝借しました)
座って待てるけど、1分も離れ離れなんてムリ~なこと
早々に皆の所に戻っていました

PB040971.jpg
にこはボーっと飼い主の方すら見ず

1回戦突破のにこ
お次もボーっとよそ見てクリアするのかと思いきや
『残り5秒』の声を聞き、スクッと立ち上がりこちらを見て笑顔…
こちらも早々に皆の所に戻りました

PB040983.jpg
オレも頑張る!パパ褒めて~な弁慶君

これは他犬種部門もあり、ぐるりも参加
マラミュート・デン・ゴル・ダックス・チワワの戦い

PB041000.jpg
リアリ家のアル君・リュクス君も頑張り中

PB040994.jpg
ぐるりも頑張り中

GP07.jpg
途中アクリンママから悪魔の誘いを受けるも、
何とか耐えてぐるりが一番

PB041010_20121117000700.jpg
勝ち抜いて来たピレ達と共に決勝戦へ出るも、
さすが勝ち抜いて来た子達、一度座ると動かない。
椅子は取れなかったけど、ピレ達に混ざって頑張ったね

⑦玉入れ(チーム戦)
PB041038.jpg
既にお休みタイムとなったピレ達は留守番で、ぐるりと参加

犬達そっちのけで人間達が頑張ってました


⑧チャリティじゃんけん大会
一回戦敗退~

パクとペアの時は強かったのに、
にことペアになってからは弱々

楽しかった時間もあっという間に終わり

らすままさん、可愛いスタイありがとうございました
ことのサイズピッタリでした~
今週末のデートで使わせてもらいます

PB041026.jpg
春君一家さん、テントと美味しいおやつ有難うございました

よほど美味しかったのか、ヨダレちょうちん作りながら、
「よこせよこせ」とにじり寄っていました

PB041037.jpg
ファルコン君一家さん、たくさんお話してくれてありがとうございました
ファルコン君、にこに好き好きしてくれてありがとう

撤収後のランでちょびっと遊びました。

PB041069.jpg
りきまる~ようやくご挨拶出来たね

PB041070.jpg
気が合ったみたいで良かった

omiya02.jpg
お土産もたくさん

クーキーママさん、いえははさん、空雅ママさん、
楽しいイベント企画してくれてありがとう&お疲れ様でした

また次も楽しみに待ってま~す
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

とっても楽しかったですね!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(-^〇^-)
今回は初めてことちゃんにも会えたし!!
色気より食い気シスターズのお顔可愛いです!!
ぐるりちゃんもピレに負けない存在感でばっりちりでしたね!!
もうあの数のピレ団子を見た瞬間から大興奮でしたよ!
我が家のパアル、リュクス、パオンのお写真載せて下さり有難う!
リュクスなんてお理工さんにシットしているお写真で嬉しい!!
だって我が家、みんなちっとも全くシットもステイもできなかった(笑)!!
また近々ゆっくりお会いしたいですね!!
パクちゃんもこの日はお空から降りてきておもいきり走って参加していましたね!!

NO TITLE

パクママさん、ぐるりママさん、
お会いできて嬉しかったですv-353

前回からもう2年たつんですね~。
パクちゃん、そして我が家の夏もお空から見ていたでしょうか?

と~っても楽しい時間、あっという間でした。
自分が楽しんでしまって、
もっとあれこれお話ししたかったんだけれど、
またの機会にどうぞよろしくですv-354

関西方面、出かけてみるかな~。
ピレのシーズンがようやく始まりましたねv-363v-364

リアリママさん

ピレまみれで楽しかったですね~♪
パオンちゃん、亜湖ちゃんとラブラブでにこもヤキモチ妬いてましたよv-392

リュクス君、パパさんの事が好きすぎで、
もう一時も離れたくない!!って感じで可愛かったですv-398

今回はイベントに夢中でノンビリお話できなかったけど、
今度はまたお泊り等でゆっくりしましょうね~v-411

夏ねえさん

寒いかも~って予報だったけれど、暑い位の良いお天気v-278
きっと夏ちゃん達が見守ってくれてたんでしょうね。

本当に楽しい時間でしたね!
私もイベントに夢中になってしまって、
春君の可愛い衣装撮り損ねてしまいましたv-406
フレッシュマンな春君、可愛かったですv-343

関西への遠征お待ちしてま~す!
来られる時は是非声かけて下さいねv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

