3つのあしあと



GP!GP!のその前に…

夜のおトイレタイムが終わって、
10時には眠りについたのだけど、
早朝3時半にことに「トイレ~」と起こされた

昨日の仕返し?(笑)

ランへ軽くトイレにだけ出す予定が、
再びぶつかり稽古をし始めるにこ&こと
結局またもや30分程遊んで朝まで就寝


2日目
PB040859.jpg
らすちゃんおはよ~

らすちゃんにご挨拶して、
ぶんちゃん、弁慶君と共にランで追いかけっこ

PB040781.jpg
弁慶vsにこ

PB040826.jpg
にこvs弁慶

PB040801.jpg
ことvs弁慶

PB040820.jpg
ことに言い寄る男の子たち

PB040818.jpg
こと狩り開始

PB040837.jpg
遊んで欲しいにこも参戦

PB040790.jpg

PB040829.jpg

GP!GP!の前に全力で遊んだ子たち

若い子達は復活してたけど、
にこ&ことはイベント開始時には既に力尽きてました(笑)

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こと狩りに笑(-^〇^-)
GPGP前にもうパワフルに遊んでいたのですね!!

リアリママさん

そうなのですよ~。
ことがイベントのときは犬見知りで固まるだろうと思って、
遊べる時に全力で遊んでもらいましたv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

