3つのあしあと

スポンサーサイト


登呂遺跡と三保の松原

4日の朝霧FDGでのイベントへ向けて、
3日の早朝から犬達をたたき起こし、いざ出発

IMG_1502.jpg
にぃちゃん、まだネムネム~

今回初めて新東名を使うので、ワクワクしながら順調にドライブ
8時頃に浜松のNEOPASAに到着

ちょびっとだけランで遊んで、
犬同伴OKのカフェ(上島珈琲店)で朝ご飯

PB030655.jpg
ココ(上島珈琲店)でお茶できるよ

にこ達にも
IMG_1498.jpg
浜松でしか見たことがない、うなぎいも(さつまいも)の焼き芋


しっかり休憩して向かった先は駿府城公園

…が…大道芸のイベントやっていたらしく、
人人人で駐車場も待ちの車で大渋滞
さすがに人まみれの所に犬達は連れて行けないので、
行き先を変更して『登呂遺跡』へ
IMG_1529.jpg

IMG_1509.jpg
意外と気に入ったらしい

IMG_1519.jpg
祭事の時に使われていた、高床式の建物

IMG_1528.jpg
火おこしする人の像が怖くて、へっぴり腰のこと
そんなに怖がらんでもと思うくらいビクビクしてました(笑)

IMG_1522.jpg
道中道草して買ったプリン
コレ甘さ控えめで美味しかった

IMG_1526.jpg
オスワリして待つ子と、アピールしまくる子

腹ごしらえも終わったら、
次は天女の羽衣で有名な『三保の松原』へ
PB030740.jpg

PB030717.jpg
立派な松の木が延々と続いています

PB030741.jpg
テクテク歩いて

IMG_1540.jpg
羽衣の松へ

IMG_15391.jpg
今の松は3代目だそうです

とても立派な松ばかり
PB030687.jpg
ことと比較

海の方まで歩くと、晴れている時には富士山も見えるそうです。
残念ながら曇っていて富士山が見えませんでした。

たくさん歩いて疲れたので、お宿へ向けて出発

お宿はイベント開催地の朝霧FDGさん

ここでぶん太家、らす家と合流し、
夕食を食べにスエヒロへ

美味しいお肉の写真はピレ親父さんにお任せして、
お腹一杯食べちゃった

犬達も力尽きてるので、お宿に戻ったら寝るだろうと思いきや、
夜ラン時間(9時)にはばっちり起きてきて、
ランに離すと2熊で全力でぶつかり稽古

30分程遊んで満足したらようやくネンネ

IMG_1572.jpg
IMG_1573.jpg

一日たっぷり遊んで楽しかったね
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

とっても楽しかったですね♪

久々にぐるりちゃんにも会えて
にこちゃんことちゃんも初めて会えてとっても嬉しかったです!
みんなとっても可愛いかった~(^◇^)しかもお利口さん♪

ママさんに教えて頂いたフード早速購入してみましたよ♪
次回お会いする時はシュッとしたらすになってるはず・・・・・(^u^)

NO TITLE

前日もこんなに楽しい一日だったでのですね!!
古いお家の前で笑っていることちゃんにこちゃんぐるりちゃん
可愛いです。
意外と気に入ったのはみんな古風だから??!
GP!のアップ楽しみにしていますよ~!!

らすままさん

とっても楽しかったですね
にことことに可愛いスタイありがとうございました
こともサイズぴったりでした

フード、私が買っていた時は1キロサイズしかなかったけど、
いつの間にか2キロサイズのが出てました
スラッとしたらすちゃん、可愛い笑顔にますます磨きがかかっちゃいますね

リアリママさん

GP!GP!までの道程が長いです(笑)

前日から目一杯遊んで行っちゃいました
にことこと、似合ってるでしょ
やっぱり野性児だからかしら

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

