3つのあしあと



ぐるり定期検診

もう一月程前のことだけど、
ぐるりの定期健診にVRセンターへ行ってきました。
IMG_1473.jpg

定期検診の結果はこの顔で分かる??
IMG_1472.jpg

心臓肥大があるものの他の症状がないので、
薬は飲まなくて良い。とのことでした。

咳はする時としない時があるのだけど、
弁膜症の咳なら良くなってくる事は無いので違うようです。

ぐるりは他の小型犬に比べて心臓の動きがゆっくりなので
薬を飲んで心臓の動きを強めると、
逆流する血液の量が増えるかも知れない。

今の状態で落ち着いているので、
このまま様子を見ていてください。
と言うことでした。

IMG_1475.jpg
ぐるり兄さん、さすが心はピレやね

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

