3つのあしあと



にこ vs こと

いつものメンバーとお昼にラン集合

PA200494.jpg
だだちょは今日もハリキリさん

PA200513.jpg
さくちょもボール持ってハリキリさん

PA200504.jpg
珍しくち~まん先輩もハリキリ


いつもは同じくことと弾けてハリキリさんなあきちゃん
…何故か今日はそんな気分ではないらしく
PA200506.jpg
フリスビーくわえてケツプリ
今日の気分はことじゃないんだって

PA200528.jpg
ぐるり兄さんは自分のペースで散歩したり日向ぼっこしたり

そして最近やたらと絡むようになってきた白熊2匹
PA200543.jpg
まずはことがしかけて

PA200552.jpg
身軽さをアピールするかのように、
にこに纏わり付く

PA200558.jpg
にこも反撃開始

PA200560.jpg
自分から仕掛けておいて『やめてよ~』って感じのこと

PA200561.jpg
にこの息があがってちょっと休憩

PA200568.jpg
・・・と見せかけてまたまたことのアタックで戦闘開始

PA200574.jpg
不意打ちで見事にこかされたにこ
ことのこの格好はまさか白熊の真似?
若しくは挑発してる??

そんな事してにこをおちょくってるから…
PA200570.jpg
最後は力加減忘れたにこの全力のアタックで決着
にこの足4本とも浮いてるやん

しばしの戦闘で体力を使い果たした2熊は
この後、起きてくる事もなく寝てました

PA200581.jpg
いっぱい遊んで楽しかったね


<<おまけ>>

PA200590.jpg
さく~行くよ

PA200599.jpg
おお!ナイスキャッチ………

PA200591.jpg
ちゃうんか~い

PA200520.jpg
ち~まん先輩、妹の将来が不安なようです


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

白熊くん♪

June-416は近所の方に白熊くんと呼ばれているのe-343
でもにこちゃんe-415とことちゃんe-266に比べたら小さいv-410
ラビィーv-343とJune-416
June-416とルビィーe-328
それぞれのバトルもそれなりにすごいけれど、やっぱりにこちゃんe-415とことちゃんe-266のバトル に比べたら敵わないなぁe-267
みんな元気でなによりですe-420

今日はこれから我が家の白熊・Junくんは「供血犬」に変身ですv-17
日本動物高度医療センターに出動で~すv-448v-355

NO TITLE

にこちゃんとことちゃんの絡み、とっても楽しそう!!
我が家もリュクスとパオンが仲良くまさに、にこちゃんことちゃんみたいに
仕掛けた割にはやられて、やれれたと思ったらまた仕掛けて・・・・
を繰り返しています(-^〇^-)
幸せな光景ですよねv-22

ラビィーママさん

Jun君も白熊さんなんですねv-411
Jun君ものっしのっしと歩くのかしら??

いつも供血犬のお仕事、頑張ってるねv-392
美味しい物をたっぷり食べて、元気一杯遊んでいるから、
きっとJun君の血をもらった子も元気になれるでしょうねv-410

リアリママさん

お互いに追いかけたり追いかけられたり、
とっても楽しそうですよねv-411

パオンちゃんとリュクス君が遊んでる間に、
アル君は入って行かないのかしら??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

