3つのあしあと

スポンサーサイト


マウス

IMG_1485.jpg
かぁちゃんのマウス
なんでこんな所(床)に転がってるん?


あっ
IMG_1477.jpg

ボロボロやん
IMG_1479.jpg

一応反応するし、クリック出来るから使うけど、
移動る時にザリザリするし、
置いてたらカーソルが勝手に移動していく(笑)


ことの悪戯、レベルアップ中
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

やったね!!犯人はにこちゃんことちゃん?それとも両方??

リアリママさん

犯人は『こと』ですv-389
にこはおもちゃ以外カミカミしないけど、
ことは色んな物にチャレンジするんですv-392

あ~~~あ!

コトちゃん・・
ガジガジするなら最後までだよ~(爆)
次を期待してる~・・・
(でかしたぞ~)って言ってあげるからね~~~wwwww爆

ママさん笑って、こらえて(笑)
我が家も破壊王との戦いでござる!

笑えないやんか~~!!です。

アクリンママさん

やるなら最後までね。
ことにちゃんと教えておきます
でなきゃ面白み半分だものね(笑)

ことは我が家初の破壊工作員なので日々笑わせてもらってます。
帰ってきたら家の中に水溜まり
(中身の入ったペットボトルで遊んだ)とか、
まだまだ可愛いもんです

ティモテちゃんは何を破壊中なのかしら

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

