3つのあしあと



香川旅 4

うどん巡り、最後は『山越うどん』さん
IMG_1377.jpg
ピレ親父さんと地元の方おススメの所でした。

IMG_1384.jpg
釜玉
ちょびっとだけダシをかけていただきます。

ツルツルっと食べれて美味しかったですが、
犬連れには待ち時間が気になる。

我が家は、ほとんど待ち時間なしで食べれましたが、
オープンの朝9時には大行列が出来ていました。

もう一軒地元の方のおススメが「とらや」さんだったのだけど、
今回は予定が合わず行けませんでした。
今度行ったら食べに行きたいな

お散歩の最後は『まんのう公園』
PA080401.jpg

コスモスが綺麗だとの事なので、
まずは広場へお花見

PA080422.jpg
準備中、にこが何故か満面の笑み

PA080429.jpg
本番になるとこっちを見る気配なし

PA080440.jpg
綺麗な芝生の丘もあって、
ぐるりが一番喜んで登っていました

PA080454.jpg

途中で買ったおやつや果物を食べたり、
木陰でのんびりして贅沢な時間を満喫

犬達にもお待ちかねの物を
IMG_1389.jpg
まずはぐるりから
IMG_1395.jpg

niko121.jpg
にこ、喜びすぎ

IMG_1396.jpg
こと、白目が
IMG_1399.jpg

koto08_20121021224356.jpg

『山越うどん』さんのお持ち帰り用うどん
にこ達もとっても気に入ったらしく、
あっという間に食べちゃいました

IMG_1422.jpg
ちなみにこちらの公園にはドッグランもあります。
またもやにこと遊んでくれたのはハスキーのお子ちゃま

全力でぶつかってきてくれる子が大好きらしい。


美味しい物をたくさん食べて、
の~んびりと過ごした香川旅もこれで終了

香川の人達、おっとりとされた方が多く、
とても癒されました
色々気に入ったのでまた行きたいと思います

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

なんだかおうどんになっちゃいそうな位、おうどん食べていますね(笑)(-^〇^-)
にこちゃん達、おうどん好きなんですね!!
ちゅるちゅるしているお顔可愛いです。
リアンもおうどん大好きでした。

リアリママさん

ぐるりママも「飽きた…」と言う位、
うどんばっかり食べてましたv-389
にこ達もうどんが美味しかったようで、
順番待ちも出来ないくらいにっぱにっぱしながら食べてましたv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

