3つのあしあと

スポンサーサイト


香川旅 3

『お~と~こだったぁら~

PA070318.jpg
そう、銭形平次のエンディングの場所

ぐるりが不服そう。
銭形平次は嫌やったんかなぁ?

これを見るとお金に困る事がないらしい。
貧乏な我が家、これ以上貧乏になりませんように

PA070339.jpg
にこと
PA070329.jpg
こともしっかり見といてね

砂浜にきたからにはお散歩へ

ノーリードの犬が多いけど、
関わって来る訳でもなし、
それぞれ自由に自分達の時間を過ごしていました。

居心地の良さそうな松林があり、
たっぷり遊べる砂浜があり、
今度はお弁当持ってノンビリ行きたい所でした。

PA070363.jpg
PA070371.jpg
こともルンルン

と、ここでにこが皆を集めて何やら始めた
niko117.jpg
niko118.jpg
niko119.jpg
niko120.jpg

どうやら自分たちを置いてまで食べに行く『うどん』が気になっていたらしい
うどんに似た物なら食べた事あるけどね~。

ちなみにことはその会議に参加してるの?


ここでこのまま日の入りを見たかったけど、
暗くなる前に車中泊場所
道の駅『たからだの里さいた』へ
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

むう。。。それは食べてみたいです、のニコちゃんがかわいい。
ほとんど表情が変わらないことちゃんも可笑しい。
ことちゃんは顔つきが柔らかくなったような気がします。

読んでたらぶっかけが食べたくなりました(笑)

NO TITLE

うどんの会議、みんな並んで可愛いですねv-238
リアンはおうどんが好きだったからその会議に入れます(-^〇^-)
もうお金持ちになっちゃうねv-16

イエロードッグさん

ことの顔つき、やっぱり変わってるんですね。
少し前にも友達に言われたのですが、
ずっと一緒にいるので気付かなくてv-356

ぶっかけも美味しそうですv-398
今度は、地元の方もわざわざ食べに行くと言っていた、
カレーうどんを食べに行きたいですv-392

リアリママさん

リアンちゃん、ぐるりと一緒に
「美味しいよ~♪」って言ってたかも知れませんね。

お金持ちになったら、またうどんツアーに出かけます(笑)

ぐるりちゃん♪

ぐるりちゃん♪
定期健診はどうでしたか?
マロン♪は明日、もう一度病院に行きます。
心臓のお薬の服用を始めて一週間なので。

明日から寒さが厳しくなるようなので、お身体を大切にお過ごし下さいmm(__)m

ラビィーママさん

定期健診はさほど変化なしで、薬も要らないとの事でした。
また半年後に定期健診でOKとの事ですv-410
マロンちゃんはお薬始めてしんどいさんになったりしてませんか?

いよいよピレ達の本格活動時期なので、
体調崩さないようにお外遊び頑張りますv-392

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

