3つのあしあと



にこだけお出かけ

ことに付き合ってくれてるにこに、
ご褒美のお出かけ

にこの大好きな水遊びが出来て走り回れる、
BOWWOWさんへ行ってきました

niko114.jpg
いつもの浅瀬で一人ばちゃばちゃ遊び

P9230217.jpg
さくちょもいつものスプラッシュ

P9230142.jpg
だだちょは…変な進化をとげてた。
二足歩行で水中を歩くのが楽しいらしい

P9230187.jpg
水遊びでテンションになり、
ぶんちゃんを遊びに誘うも、ぶんちゃんは引き気味

元気が有り余っているようなので、
プールの深い所で強制運動

niko115.jpg
浅い所は好きだけど、深い所は好きじゃないので必死の抵抗

それでも無理矢理深い所へ連れて行ったら
P9230164.jpg
切なそうな顔で泳いでた(笑)

前の時は歩くだけだったので、泳げないのかと思ったら、
上手に泳いでました

IMG_1164.jpg
1分程でこの有様だけど。

頑張って泳いだあとは陸地で
P9230238.jpg

P9230244.jpg
ハスキーのお子ちゃま。
やっぱりにこと遊んでくれるのはお子ちゃま


全力で遊び続け、帰る頃にはこの通り
IMG_1165.jpg
いっぱい遊んで楽しかったね


家に帰ってから猛烈に拗ねてる子が居たけど…
背中向けて顔だけちらちらこっちに向けて。
下から目線でスネスネアピール。

前以上にストーカーになってしまった

今度はことも一緒に行こうね

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

にこちゃん楽しそう!!
我が家もアルがお水が大嫌いでリュクスは浅瀬なら好き
パオンは大好きでまちまりなく大変です(笑)
今度、パオンちゃんと遊びましょう!!
すごいハイテンションないなりますよ!(^^)!

こんばんは♪

にこちゃんe-415泳ぎなら我が家のJune-416とルビィーe-328と是非一緒にお願いしますe-420
泳ぐのが大・大・大好きな子達なのでe-267

ことちゃんe-266早く一緒に遊べるようになるといいネv-352
ぐるりちゃんe-417は元気ですかv-362

今、ブログを休んでいますv-393
ちょっと続けるのがしんどい状態なのv-409
書いても書かなくてもラビィーv-343の事は毎日毎日思い出しているけれど、ブログを書くと尚更思い出して辛くて…
みなさんに忘れ去られる前には復活しますv-356
報告が遅れてごめんなさいv-436

パクちゃんママv-254
気温の変動が激しいのでお身体を大切にして下さいv-22

NO TITLE

にこちゃん、笑かしてくれますね♪

お子ちゃまと気が合っちゃうのはエルと同じです。
あれ、何なんでしょうね。

水しぶきがきれいに撮れてますが、シャッタースピード
をかなり上げてるのですか?
デジイチですか?

リアリママさん

ひさしぶりのばちゃばちゃ遊び、
とっても楽しかったようです♪
パオンちゃん、一緒に水遊びしてくれる~?v-398
ハイテンションなパオンちゃんお待ちしてま~すv-343

ラビィーママさん

jun君・ルビィーちゃん、にこに泳ぐの楽しいよって教えてあげて~v-411
泳げるけど、泳ぐのは楽しくないみたいなの。
浅瀬でばちゃばちゃが一番好きみたいです。

こともそろそろ復活です♪
じっと我慢した分、色んな所へ遊びに行こうと思ってますv-448

のんびりと心を休めて下さいね。
頑張りすぎるとラビィーちゃんも心配しちゃいますよv-352

イエロードッグさん

にこも友達たちも、たっくさん笑わせてくれましたv-411

エルちゃんもお子ちゃまと気が合うのですね。
にこは精神年齢が低いからだと思うのですが(笑)
お子ちゃまの遠慮の無いぶつかりっぷりが、
にこのテンションを上げるみたいです。

写真はデジイチですv-212
カメラにお任せのオートモードですv-356

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

