3つのあしあと



2週間で1キロ

絶対安静になって2週間

体重1キロ増の2ピレ

にこだけ連れて行くと
ことが「私も~!私も~!!」と暴れるし。

一緒に短い散歩に連れて行き、
ことだけ先に家に入れると、
にこが「私も~」と一緒に家に入ろうとするし。

にこだけしっかりお散歩に連れて行くのは難しい

チワワくらいの散歩ならしても良いよとの事なので、
ことも一緒に公園へ散歩

IMG_1085.jpg

運動制限の短い散歩でも、文句も言わず過ごしているにこ&こと
IMG_1094.jpg
良い子ちゃ~ん

IMG_1095.jpg
もうちょっと、頑張ろうね~

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

二人はなかよし、いつも一緒なんですね。

絶対安静なんて、抗がん剤より厳しいです。
ことちゃん、しんどいのかなあ。

がんばろうね。

イエロードッグさん

仲良しさんですv-398
でも一緒に居たい♪ではなく、かたっぽだけずる~い!って感じですv-389

絶対安静だけれど、しんどいのは無いみたいで、
早く動きたくてうずうずしています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

