3つのあしあと

スポンサーサイト


駆虫1回目

こと、血液検査の結果は微妙にアウト

でも『出来ない事も無い数値』との事だったので、
先週1回目の注射をしてきました。

注射を打った日はしんどそうにグッタリとしていたけど、
次の日にはちょびっと復活。

背中に注射したせいか、
若干後足の踏ん張りがきかないのと、
下半身に違和感があるようでした。

4日目の今日はヤギのように飛び跳ねております…。
一ヶ月の絶対安静…出来んかもしれん

koto08.jpg


絶対安静の子より安静にしてるにこ。
一月後には2頭とも筋力無くなってそう

niko113.jpg
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

一ヶ月も絶対安静なんですか!
よっぽど強い薬なんですね。
二回目はもっと堪えるんですよね。
ことちゃん、がんばれー!

イエロードッグさん

フィラリアの駆虫に使われているのは、
ヒ素系の薬剤のだそうです。
2回目も注射は1回にしてもらおうかと思っています。

元気いっぱい遊べるようになる為、
今は少し我慢して、ゆっくり休養してもらいますv-75

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

