3つのあしあと

スポンサーサイト


おサボリしてましたが

長らくおサボリしていましたが、
にこ&ことは元気に遊びまわっています

今月予定していたことのフィラリア治療について、
再びCRPの基準値オーバーで出来ませんでした。
遊びのお誘いお待ちしてま~す


最近私のストーカーとなったこと
ストーカーちゃん1号は出遅れて、場所を横取りされていたのだけど、
ここ数日またそそくさと一番近い場所を陣取りに来ています

2匹そろって、寝るときには私の部屋に来るのだけど、
私の部屋にはクーラーが無い

暑くてハァハァするので、仕方なしにクーラーの有る台所で布団ひいて寝てたら、
朝一に犬共々邪魔と言われて追い出されてみたり。

自室にクーラーをつけるか迷う今日この頃

niko111.jpg
パクママの母さんがちくちくしてくれたおにゅ~のスタイ

可愛いなぁ


*ちょこっとお願い*

先日、ことがドッグカフェで他のお客様の大型犬に噛まれました。
ちょっとした傷でもうかさぶたになっているし、
びっこもすぐに治ってくれたけど・・・
これがぐるりだったらと思うとぞっとします。

今はまだ、後脚を触られるのを嫌がるので、
触れないように気をつけて下さい
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

毎日暑い日が続いておりますが、お元気でしたか(●^o^●)
大きなストーカーちゃん達にくっつかれて、パクママさんも楽しそう^m^

可愛いお揃いのスタイ、とっても似合ってますね♪

ことちゃん、噛まれちゃったんですか!もう、かさぶたの状態とのことでよかったですが…お大事にしてくださいませ。

まだ、しばらく暑そうです!パクママもお身体ご自愛くださいませ♪

お揃いのスタイ、とっても可愛いです!
ことちゃん、大丈夫ですか?
どんな状況かわかりませんが、こちらも気をつけなければいけないですが、気をつける以前の事もありますよね。パオンもドッグショー会場で、通り過ぎざまにいきなり噛まれた事ありビックリでした。
早く良くなりますように。

バロンままさん

にこもことも元気いっぱいです♪

ばれちゃいましたか。
ストーカーちゃん達に追いかけられて、
とっても楽しい日々を過ごしていますv-22

ことはちょこっとした傷なので大丈夫ですv-218
ご心配有難うございますv-398

リアリママさん

母さんが頑張って作ってくれました♪
私と同じく不器用な行き当たりばったりタイプなのに、
よく作れたなぁと感心しておりますv-398

ことの傷はちょっぴりなので大丈夫ですv-411
私が触るのは大丈夫なので、痛いわけではないと思います。

そうなんですよ。
直前に、にこにも噛みつきに来ていたので、
その時にちゃんと注意しておけば良かったと後悔ですv-390

パオンちゃんもビックリでしたね。
ケガとかは無かったですか?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

