3つのあしあと

スポンサーサイト


子供用プール

水遊びが好きなにこの為、
子供用プールを買ってみた。


[広告 ] VPS


予想以上の喜びよう


ことは水嫌いだったらしく・・・
koto06.jpg
にこが我を忘れて遊ぶ姿を「うわぁ~…」って顔して眺めてました
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

にこちゃん 凄く嬉しそうv-238  きゃっほ~~~ですねv-10
見ていて、こちらも気持ちが楽しくなりましたv-291

ことちゃんは苦手だったのねv-292

プール

同じピレちゃんでも水遊びが大好きなことちゃんe-266とあまり興味がないにこちゃんe-415
可愛い違いですネv-410
我が家のラブズはみんな水遊びが大好きですv-341
今、小さいプールが届くのを楽しみに待っている私ですv-410
ぐるりちゃんe-417は水遊びは好きですかv-361

NO TITLE

大喜びですね!!こんなに喜ぶなら買った甲斐、ありますね!!
パオンも水遊び大好きです!!
にこちゃん、今度一緒に遊びましょう(^。^)
ことちゃんのどよ~んも可愛い!!

うーこさん

とっても楽しかったようで、
一時間ほど我を忘れて遊んでいましたv-411

こともどしゃぶりの雨でも遊ぶので、
水は平気かな?と思っていたら苦手だったようです。

ラビィーママさん

ラビィーちゃん家もプール購入したのですねv-398
junちゃん達、海でとっても遠くまで泳いでましたね!
にこはばちゃばちゃ遊びは好きだけど、多分泳げませんv-356

ぐるりは上手に泳げるんですが、
溺れたパクの巻き添えで沈められたことがあるため、
水遊びはあまり好きじゃないんですv-393

海にプールに、ラブズも大満足な夏になりそうですねv-411

リアリママさん

どうしようかと迷ったけど、
こんなに喜んでくれて嬉しいですv-398

パオンちゃんも水遊び好きなのね!
にこはばちゃばちゃするのが好きだけど、
一緒にばちゃばちゃしてくれるかしらv-411

NO TITLE

にこちゃんの水遊びの映像に涼ませていただきました♪
うれしそうですねー。
子供用プールがちゃっちゃく見えます。

対照的にどんよりしていることちゃんが可笑しい。
ピレってこういうふうに水遊び派(あ、なんか変な響きですねー)
とそうじゃない子に別れるんですか?

レトリバーはだいたいみんなお水パチャパチャ大好きです。
けど、泳ぐかどうかは別。
エルは波と戯れるのは好きだけど、膝下より深い方には頑として
入ろうとしませんでした(笑)

イエロードッグさん

小さいのじゃ狭いと思って、
中くらいのサイズのプールにしたんですが、
これでも小さかったですv-356

ピレは水遊びが苦手な子が多いみたいです。
にこも膝下までの水でばちゃばちゃ遊ぶのは好きですが、
お腹が使ってしまうと固まります。

レトリバーちゃん、たまに近所の公園で飼い主の制止を振り切って池に飛び込む子がいます(笑)
皆、水が好きかと思っていたけど、
エルちゃんはそうでもないんですね。
やっぱりクローバーの上でノンビリする方が好きなのかしらv-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

