3つのあしあと

スポンサーサイト


こと、はじける

先週の雨降りの日曜日

IMG_0599.jpg
おでかけおでかけ嬉しいなぁ♪

にっぱにっぱ笑顔で出かけた先は、でっかいラン

全天候型のランになったのと、
プールが完成したので内覧会へ行ってきました。

でもね…我が家の野生児達が大人しく屋根の下に居るわけも無く。
P7010070.jpg
こと、どしゃぶりですけど

にこもダッシュで降りたっきり上がってこず。
しかも斜面の下でう○ち

行ったことのある人なら、この残念な気持ちを分かってくれるはず(笑)
仕方なく下まで降りたら、こともダッシュで降りてきた


[広告 ] VPS

別にかぁちゃんを追って来た訳ではないらしい

IMG_0636.jpg
にこも一人で遊びすぎてヘロヘロ

IMG_0639.jpg
ぐるりも何故か雨の中一緒に

ことはフラフラっと登ってはダッシュで降りてくるのが気に入ったらしく、
一人で何往復も繰り返してました

P7010073.jpg
ちゃんと前見て走ってね~!!



里親募集中の3ピレちゃんについて、
追記がありましたのでリンクします。

JOYちゃんち

素敵なご家族に出会えますように
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

«フィラリア  | HOME |  一年»

*** COMMENT ***

NO TITLE

坂の下に…うんPとは…お疲れ様です^m^

坂を猛ダッシュで下っていく姿、さすがピレ!!!私なら、必ず足がもつれて転がり落ちるなって思いながら動画拝見しました^m^あの勢いで走ってるのに、フェンスの前できちんと止まれるんですもんね(●^o^●)

にこちゃん、ことちゃんとっても楽しそうですね~!ぐるりちゃんもね~(^○^)

雨降り!大好き♪

ことちゃんe-266元気v-363元気v-363v-363
ワンコって雨降りでも平気でお外で遊びだがりますネv-279
特に今の季節は晴天より気持ちがいいのかも知れませんv-410
動画v-265
初めて動くことちゃんe-266の会えましたe-343
やっぱり走るピレちゃんは迫力がありますe-267
ぐるりちゃんe-417も、にこちゃんe-415も元気で良かったe-420

里親募集の3ピレちゃんも温かいご家族に巡り逢えるといいなぁv-352v-352

NO TITLE

ことちゃん気持ち良さそう!!
ちゃんとフェンス前で止まるのお上手!!
にこちゃんも笑顔ですね!!ぐるりちゃんも濡れちゃって!!
でもみんなで濡れちゃえば楽しいですね!!
3ピレちゃん幸せになって欲しいですv-22

バロンままさん

なかなかやってくれるでしょうv-389
普段でも降りるの大変なのに、
さらに雨で滑りやすくて大変でしたv-356

そんな所を猛ダッシュで降りてくるピレ。
凄いですよね~♪

ラビィーママさん

元気いっぱいでしょ♪
晴天v-278だともう暑くてお外に出れませんよね。
普段の散歩は雨v-279だと嫌がるんですけど、
ランでの雨はテンションが上がるようです。

こと、写真だと大人しそうに見えるけど、
動画だとやんちゃな動きしてるでしょv-398

3ピレちゃん、これからお見合いも入っているようなので、
良い縁になるよう祈っています。

リアリママさん

人間みたいに思いっきり突っ込んでいくこともなく、
ちゃんと直前でペースダウンして賢いですよね♪

皆で思いっきり楽しんだ後は、
全員まとめてシャンプーしちゃいましたv-398

3ピレちゃん、お見合い予定も入っているようなので、
幸せのご縁になるように祈りたいと思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

