3つのあしあと



一年

にこが我が家に来て今日で一年

IMG_0542.jpg
にこの物も増えてきたねぇ

白ご飯が好き
穴掘りが好き
水遊びが好き
ふかふかの所が大好き

ことが来てからも、
寝る時のかぁちゃんの隣はにこの場所

IMG_0246.jpg
可愛い可愛いかぁちゃんの2番目

出会わせてくれた皆様に感謝

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

にこちゃん、すっかりパクママさん家の子になりましたね。
お顔もやさしくて穏やかになったみたい。
前の家のことは思い出すのかな。
もうどこにも行きたくないね。
にこちゃんの居場所はここしかないもん。
これからも楽しいこと、美味しいことがいっぱい待ってるよー♪

にこちゃん♪

お迎え満1年!おめでとうございますv-22
お迎え日は、にこちゃんe-415の2つ目のお誕生日みたいe-420
ことちゃんe-266ともまた一緒に暮らせるようになったし本当に良かったe-343
きっとパクちゃんe-267の導きですネv-398

ここで質問v-410
にこちゃんe-415が着ているお洋服はもしかして「ママブイ」さんのお洋服かしらv-361
私がラビィーv-343に着せたくてひまわりのデザインを原案しましたv-352
「ママブイ」さんにはとてもお世話になったのv-352
もしそうならすごくうれしいなぁv-278

NO TITLE

にこちゃん1年経ちましたか・・・・(^。^)
我が家のパオンも我が家の子になって1年と2か月経ちました。
本当に大切なご縁に感謝ですよね。
にこちゃんの安心しきって寝ているお顔がとても
穏やかでいいお顔です。

イエロードッグさん

前のお家を思い出す事もあるのかも知れないけど、
寂しくなったり恋しくなったりしてる感じはないですv-398

にこ達の前の暮らしについては書いていないけど、
元飼い主さん達はあまり一緒には過ごしていなさそうだったので…。

にこの居場所はパクママの隣
これからも安心して隣で過ごしてもらいますv-22

ラビィーママさん

そうなのです。一緒にお祝い出来なかった8年分。
お迎えしたこの日にお祝いしようねって言ってたのに、
一年目に既に忘れ…頭ナデナデして終了でしたv-356

にこの服「ママブイ」さんのですよ~v-398
ラビィーちゃんのクローバーのにしようと思ったけれど、
半額につられてこちらを購入しちゃいましたv-221
ひまわりのデザインもラビィーママさんが原案なんですねv-411

リアリママさん

パオンちゃんと初めて会ったのが昨年5月でしたね♪
またパオンちゃんとにこの遊ぼうダンスも見たいですv-398

リアリ家はパオンちゃんと、パク家はにこ&ことと。
お互い良い縁で結ばれていましたねv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

