3つのあしあと



まったりシニアデート

先週、タイムママとばにおさんとまったりデート

IMG_0403.jpg
にこ、両手に華

お昼に集合し、弁当食べてピクニック気分
女ばっかりなのに、たきたて弁当ってところがあれだけど…
そんな事は気にしない!!

ねぇ、にこ&こと

niko110.jpg
あぁ…全く聞いてないわ。こりゃ
ばにおさんそっちのけで白ご飯に夢中

IMG_0438.jpg
そんなにこ&ことを優しく見守るばにおさん

すっかり落ち着いてきたばにおさん。
ぐるりがそばに居ても気にせずネンネ

IMG_0414.jpg
ぐるりも気にせずネンネ

パクの取り合いでガウガウしてたけど、
にこ&ことは別に取り合わなくても良いらしい。


ご飯でお腹一杯になったら、次はオヤツの準備

IMG_0416.jpg
右下のは「ガトーピレネー」っていうバウムクーヘン
名前に惹かれて買ったけどウマウマでした

わんこたちにはプリンをちょびっとおすそ分け

IMG_0429.jpg
ひたすら食べてしゃべって楽しかった

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

シニア♪

シニアe-420
なんて素敵な響きv-22
ラビィーv-343はおばあちゃんv-510になる前に旅立ってしまったからなぁv-390
どんなラビィーおばあちゃんv-343になるのか楽しみにしていたのe-343
ラビィーv-343とママでダブルおばあちゃんv-410
ゆっくりまったり一緒にお散歩がしたかったv-398

ぐるりちゃんe-417はピレちゃんの隣がやっぱり一番落ち着くのかしらe-267
かわいい寝顔にいつも癒されますv-352

にこちゃんe-415 & ことちゃんe-266
「花より白飯v-371
私も全く同感v-411
特に「バームクーヘン」がv-10

ラビィーママさん

ラビィーちゃんはゆっくりまったりよりも、
全力で遊んで笑顔満開でママさんと過ごしたかったのねv-411

おばあちゃんになったラビィーちゃん、
どんな過ごし方をしていたのかなぁv-352

ガトーピレネー美味しかったですよv-411
パクの49日にお送りしたケーキ屋さんのバウムクーヘンですv-392

NO TITLE

にこちゃんとことちゃんの白ご飯に真剣なお顔がなんとも可愛い!!
しかもこれっぽっち(笑)
シニアデート素敵♪
パクちゃんもお空から降りてきていましたね!!

リアリママさん

好きすぎてご飯から目が離せません(笑)

最近は若い子との散歩が多かったので、
久しぶりにのんびりとした時間を堪能しました♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

