3つのあしあと



バラ園とピレ

すでにピレ親父さんのblogでUPされているけれど、
またまたぶんた家・ゆり家、
そして亜湖家とバラ園へ行って来ました

tomo110.jpg

ピレ達にはもうすでに暑い季節
皆暑そうな顔してます

集合写真の後は、皆思い思いのバラの所で写真を撮ったり、
木陰でノンビリくつろいでいたり。

P5269878.jpg
家族写真

にしても、我が家のパクバラさん、
虫に食べられ放題&うどんこ病発生中…

それに引き換え、バラ園のバラ達の綺麗なこと

P5269915.jpg
P5269930.jpg

当たり前といえば当たり前だけど、
私ももう少しちゃんと手入れしようと反省

パクさん、来年はもっと綺麗に咲かせてあげるからね~

反省してる間にわんこずもバテバテ

niko109.jpg

この後テラス犬OKの喫茶店で、の~んびりピレ談義

出会った時のことを思い出してみたり、
お互いの出会いの話を聞かせてもらったり。
パクが若い頃に遊んでくれた子達の事を聞いたり。

とっても楽しかったです

わんこは代替わりしつつも、
変わらず仲良くしてくれてありがとう

また遊んでくださいね

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ぐるりちゃん♪i

かわいいかわいいぐるりちゃんe-417
でも不思議v-405
存在感は誰よりもあるかんじv-410
ピレちゃんの中にいても、というよりピレちゃんの中がこんなに似合うチワワちゃんは他にはいないわe-266
にこちゃんe-415ことちゃんv-346よりも年上なんだものネv-398
家族写真v-352
最高ですe-420e-420

ラビィーママさん

ぐるりの「心はピレ」って言うのが、
ラビィーママさんに伝わったのかしら??v-398

きっとぐるりが聞いたら大喜びすると思いますv-411

にこはぐるりより年上なのですよv-415
ただ、我が家での順番はぐるりの方が上なので、
ぐるりがお兄ちゃんなのですv-410

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

