3つのあしあと



匂いフェチ

こと、匂いフェチかもしれない。

ローズマリーから人の頭まで、
色んな匂いをかいで、
気に入った匂いにはスリスリ

先日もお散歩中に気になる匂いを発見

koto03.jpg

なになに~?
良い匂い発見??

koto04.jpg

そんなに良い匂い

興味深々で嗅いでみたら…トマトの葉っぱの匂い

koto05.jpg

ことの趣味が分からん

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

実は私も♪

匂いフェチはことちゃんe-415の事だったのネv-410
パクちゃんママv-254の事かと思ってしまったv-16v-356
実は私はワンコの匂いフェチv-411
特に「肉球の匂い」はたまりませんv-398
どんなに良い香りの「匂い袋」でも肉球の匂いにはかなわないv-352

Junですe-343
「本当に困ったママですv-393 いつもファーe-266なんて、僕たちの肉球の匂いを嗅ぎまくっていますe-351

ラビィーママさん

肉球の匂い好きな人、意外と多いですよねv-266
お友達は香ばしい匂いがするって言ってましたが、
junちゃんの肉球はどんな匂いなのかな??

junちゃん、困ったママちゃんなんて言って、
本当はまんざらでもなかったりしてv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

