3つのあしあと



プチローズガーデン

パクのクレメダンジュたち

現在順番にお花を咲かせてくれています

同じ種類だけど

IMG_0303.jpg


IMG_0256.jpg
ベージュ

P5199670.jpg
ピンク

とっても気分屋なバラさん。
ほんと誰かさんに似てるわ

paku20.jpg
うんうん
お空でも笑顔満開で過ごしてるんだろうね~


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

v-353パクちゃんの「バラ」きれいに咲きましたねv-352
キットお空で、喜んでると思います。。。
もっともっとくさん咲きますように♪

色々な色があるんですね、、、
やわらかな色で素敵なバラですねぇ~v-347

NO TITLE

パクちゃん、ひさしぶり!
やっぱりあなたは美人さんです。

ベージュや薄いピンクも上品ですね。
でもパクちゃんカラーの白が一番好きです。

会いたかったよー♪

パクちゃんe-415
会いたかったよーe-266

やさしさを伝えてくれる綺麗なバラですネv-254
やわらかい色合いで本当に綺麗e-420
バラさんv-254は「内弁慶さん」なのかしらv-410
とても気分やさんには見えないe-330

ラビィーv-343の一周忌まで後3日・・・
この頃、ちょっと涙もろいラビィーママですv-390

パクちゃんe-415に会えて元気が出ましたv-411
どうもありがとうv-352v-352

メリーの母さん

パクバラたっくさん咲きましたよ~v-398
お空でもバラのようにたくさん笑顔で過ごしていると思いますv-343

このバラ、元はピンクの「ストロベリーパフェ」というバラの枝代わりなのですよ。
我が家にはなかったけど、緑がかった色もあったりしますv-266

イエロードッグさん

もう親バカ爆発で、写真見ながらキュンキュンv-343してましたが、
美人さんですよねv-398

バラって感じの見た目ではないけれど、
ふんわりとした感じも上品ですよね。

ラビィーママさん

見た目はふんわりとして包んでくれそうな感じが、
パクっぽくて好きですv-398
パクバラさん、気分屋さんではなくて内弁慶さんだったのかしら??

私もパクの命日近くには色々と思い出し、
よわよわ~な気分になっていました。

ラビィーちゃん、きっとパクと一緒に、
笑顔満開で過ごしてるよねv-254

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

