3つのあしあと



明石海峡公園へ

先日ぶん太家・ゆり家と明石海峡公園へ行ってきました

お花は少なかったけど、
わんこずもノンビリ散歩満喫

P5209753.jpg
ぶん太
P5209759.jpg
ゆり
niko107.jpg
にこ&こと


今回はピレ親父さんに写真まかせっきり

「こっち来て~♪ここ座って~♪」
と言われるがままドンドンモデルさんしていたら、
パク家が一番写真多かったそうな(笑)
なのでわんこずの写真はピレ親父さんのblog見て下さいな


私はわんこずの写真そっちのけで何を撮っていたかと言うと

P5209737.jpg
わんずを撮るピレ親父さん(笑)
比率変えるような技術は持ち合わせてないのでそのまんま

P5209742.jpg
わんずのおすまししてる写真も良いけど
何気ない休憩中の写真とかも撮ってくれてました

niko108.jpg
モデル終了後のわんず達
皆お疲れ様~

IMG_7834.jpg
ピレ親父さん、素敵な写真ありがとう

ゆりちゃん、ぶんちゃん、また一緒に散歩してね

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

素敵♪

ピレ親父さんのblogv-22
遊びに行かせてもらいましたe-343
綺麗で可愛い写真ばかりでウットリしちゃいましたv-398
にこちゃんe-415ことちゃんe-266と一緒でうれしそうe-267
ぐるりちゃんe-417スタバが好きなのv-410
黄色いお花に囲まれたぐるりちゃんe-417
可愛さマックスですe-420
う~んとう~と!長生きしてネv-352v-352
我が家はラビィーママがカメラマンなのv-356
だからあんまりv-394

NO TITLE

にこちゃん、ことちゃん、ぐるり~お疲れ様~!
ブログにはアップしてないけどパク家についてはまぁまぁいい感じだったね。
いつも、おまけのようなぐるりも今回は枚数多いし、いちばんいい感じだったし・・。
ことちゃんがコットンそっくりでびっくり・・・
次回はバラだよ~~~ん! よろしくね!

ラビィーママさん

ピレ親父さんの写真、素敵でしょうv-398
私もデジイチだけど、AUTOでカメラにお任せ。
なので私もあんまり…なのですよv-371

素敵な遺影が撮れたけど、
まだまだにこ&ことのお兄ちゃんとして頑張ってもらいますv-91

ピレ親父さん

お疲れ様でした♪
まぁまぁどころかとっても良い感じだったよv-398
ぶんちゃんの写真が良いの撮れなかったのが残念だったけど、
次回のバラに期待ということでv-254

こと、本当にそっくりよね。
ピレ親父さんが撮ると、余計に似てくる気がするのは気のせいかしら??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

