fc2ブログ

3つのあしあと

3週間経過

今回はトライアルと明確には決めていなかったけれど、
先日所用で元飼い主さんに連絡した時に、
「このままうちの子にします。」
と伝えたので正式に我が家の子になりました。

にこと一緒に「わんわん」番犬しているけれど、
ご近所さんにも受け入れてもらって、
可愛がってもらってます

IMG_0008.jpg

10kg体格差があるせいか、よく
「男の子と女の子?」と聞かれます。
「こっち(にこ)も女の子ですよ。」と答えると、
「この子(こと)はお母さん?」と…。

にこは見た目やんちゃそうで、
ことは見た目優しそうだけど、
親子に見えるのかしら~

家の中では見た目と性格が正反対だけど
スポンサーサイト



テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ことちゃん♪ 良かったネ!

ことちゃんv-346
正式にパクちゃん家v-258の子になれたのネe-267
おめでとうe-420
これからはにこちゃんe-266ともずうっと一緒v-22
本当に良かったネv-410

パクちゃんママv-254
マロンe-415の「乳腺腫」は幸い「良性」でしたv-406(嬉泣)
ありがとうございましたv-436

ラビィーママさん

正式にうちの子になりましたv-398
にこも天然ちゃんだけど、
ことも相当天然ちゃんで面白いですよv-343
ずっと笑わせてもらってます。

マロンちゃん、本当に良かったですv-22
抜糸も済んで、良い結果をもらえて、ほっと一安心ですねv-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう