3つのあしあと



ぐるり定期検診

少し早いけれど、
ぐるりの定期検診にVRさんへ

心音が大きくなっているのが気になっていたのだけど、
やはり血液の逆流が増え、
心臓が肥大しているそうです。

咳やその他症状もないので、
VRさんでもかかりつけでも
まだ薬は飲まなくて良いとの診断でした。

IMG_9509.jpg

今年の夏はノンビリできるカフェ開拓でもしようね

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

«3週間経過  | HOME |  GW後半»

*** COMMENT ***

NO TITLE


ぐるりちゃんも心臓の血液が逆流しちゃうのですね。
保護っ子のヨーキーもモビットⅠ型(Ⅱ型だったかな?)で、心肥大気味です。
今は実家の子になりましたが、心肥大どころか、甘やかされて
身体が肥大してます(^^;)
ぐるりちゃんも元気に過ごして、ママとカフェ巡りを楽しんでね☆

れおらさん

ぐるりは心臓弁膜症なんです。
今までピレ達の中で走り回っていたので、
自分は大型犬だ!!と思っていたみたいですが、
すっかり甘やかされてチワワっぽくなってますv-411

ヨーキーちゃんも心肥大なのですね。
薬とか何か飲んでるのかしら~??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

