3つのあしあと



GW後半

後半、遊びすぎて犬ずも人間ずもバテバテ

P5039574.jpg
初めましての時に「ワタシハ空気デス」
と壁にぴったりとくっついていたことも、
いつもの友達には慣れてきて、
楽しく過ごせる様になりました

P5039525.jpg
あきちゃんの上に乗るだだちょ
に見えるけど、並走してるだけ

P5039570.jpg
探索してみたり

P5039532.jpg
ボール守ってたり

P5039540.jpg
張り切ってママの所へ走り中だったり

P5039549.jpg
笠踊りしてみたり

P5039553.jpg
ラブラブしてみたり

とっても楽しく始まった後半

そして今日もランでぶんちゃんと
IMG_0171.jpg
トリミングしたてのにこ…でかっ
毛量が増えすぎて、自分で洗うのを断念したにこ
プロの方にお願いしてふっかふっかになりました

IMG_0152.jpg
久しぶりにテンション高くお迎えしたにこだったけど、
ぶんちゃんは旅の帰りでお疲れモード

ことは珍しく初対面なのにびびらずに遊びに行ってました
ぶんちゃんが優しいの分かってたのかな~?

今度はお疲れじゃない時に遊んでね

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE


パクママさん、おはようございますっっ

うぅ~~~~っっ、混じりたいです、私もにこちゃんことちゃんに混じって
走りたいです~~、あ、いえ、ラブラブしたいです。
ふかふかのにこちゃん、ことちゃんと10kg差なんですね。
ことちゃんも、壁の花からの脱出、楽しめて良かった(^^)
どんどん色んな経験を積んで、いーっぱい楽しんでることちゃん
ますます笑顔が輝いてますね♪♪

れおらさん

にこも我が家に来た時はことよりちょびっと大きいだけだったんですよ。
筋肉だけでなくお肉がついてしまって、
ダイエット→リバウンドを繰り返してますv-356

壁の花から見事卒業して、
自由に散策するだけでなく、
お友達と楽しそうに戯れるようにもなりましたv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

