3つのあしあと

スポンサーサイト


うまうまなお家

毎度美味しい物を食べさせてくれる季菜子家
今回もランチの誘いにほいほ~い♪っと釣られ行ってきました

IMG_0053.jpg
たらふく食べてお腹一杯

わんこ達はそれぞれ、たくさんくれそうな人の所へ
niko105.jpg
にこはパパさんの所

それ正解

IMG_0063.jpg
ぐるりはママさんの所

tomo109.jpg
季菜子はぐるりママの所

ことは寝てたり、これなぁに?とチェックしてて
常に出遅れ

そんな出遅れを知っているのか
ことを呼ぶとにこが先に来る
IMG_0069.jpg
にこはお座りして待つ事を覚えたけど、
ことはぐいぐい近寄ってくるのでこんな状態

結局両方の口に入るのだけど、
もめ事にならない良い子達

ドライフードしか知らなかったけど、
我が家に来てから「牛タン皮ジャーキー」と「ヨーグルト」の味を覚え、
季菜子家でもっと美味しい物覚えちゃった

でもそんなに興味があるわけでもなく、
ちょびっと味見したら一人ネンネしたり

koto02.jpg
勝手に快適そうな場所見つけて、
にっぱにっぱ笑ってました

スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

«GW後半  | HOME |  一週間»

*** COMMENT ***

NO TITLE

おっ、すでにことちゃんがこの前より綺麗になっている・・・
うまうま覚えてしっかり大きくなろうね~!
ぶん太友早く会わせたいのでよろぴく!

ピレ親父さん

ことは骨格も小さいし、
結構肉付きの良い状態だから大きくしちゃダメなのよんv-392

始めは犬見知りするけど、
慣れたら凄く遊ぶ子だから、
ぶんちゃん遊んであげてね~v-343

NO TITLE


パクママさん、おはようございます♪

可愛いーっ!!
こ~~んなに可愛い子達と一緒にランチできるなんて
もう、画面の中に私も混じってる気分でニマニマです♪

ことちゃんもマイペースなようで(^^)
いっぱいいっぱい色んな楽しいこと経験して
いっぱいいっぱいにっぱにっぱしてね♪♪

れおらさん

おそおそコメですみませんv-356
ぐるり&にこ&ことと全力で遊び倒しておりましたv-398

ランチも美味しいし、
可愛い子達に囲まれて、
幸せいっぱいでしたよv-411

こともGW中にたくさん初体験して、
ドッキドッキの一週間だったようですv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

