3つのあしあと

スポンサーサイト


一週間

ことが来て一週間

にこ同様来て早々に家の中でフリー

家の中でのルールを知らないので、
テーブルの上に手をかけたり、
そこらじゅうでマーキングしたりしたけど、
2・3度の注意で覚えてくれました

ご飯には執着があるようで、
食べてる途中にぐるりや人間の手が入ると唸るので、
今はご飯中に私の手を突っ込んで矯正中です。

3日ほどで家の中での生活も慣れて、
動く人の後ろをにっぱにっぱ笑顔でストーカー
IMG_9888.jpg

ペットボトルが大好きで、
気付けばどこからともなく持ってきて、
振り回しながら走り回ってます

IMG_0028.jpg
にこ&こと用に買ったコストコの犬用ベッド
一番気に入ったのはぐるりらしい
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おおっv-278ことちゃんていうこなのねv-291
遅ればせながらのノンノンママですv-342
にこちゃん、ことちゃん、ぐるりくんかぁv-344
憧れの多頭飼いだねv-411
あたしはラブラドールの吉右衛門が家にきてから毎日の散歩が体育の授業のようで4㎏痩せたのぉv-344

NO TITLE

大きなベットにこれ、俺の!!みたいなぐるりちゃん最高に可愛いですね!!
にこ家もどんどん賑やかになりますね!!

NO TITLE

ことちゃん!幸せ~うれし~(●^o^●)満開ですね~!!!
笑顔が物語っています。

我が家に里親できた子も、最初はご飯の時そうでした…でも、すぐに唸らなくなりました(#^.^#)

ぐるりちゃん、大きなベットで、どんなに寝返りうっても平気ですね^m^

NO TITLE


パクママさん、おはようございます♪

わぁー、ことちゃん、いい笑顔ですね~~!!
こんな笑顔でストーカーされたら、私、用がなくても歩き回っちゃいそう!
ペットボトル好き、大和もです(^^)

大きなベッド、ぐるりちゃんが10人乗ってもまだ余りますね。

ことちゃん♪ 初めまして!

ことちゃんv-22
ペットボトルが好きなんですかe-343
June-416もですv-410
にこちゃんe-415もまたことちゃんv-22と一緒に遊べてうれしいネe-266
ぐるりちゃんe-416
最高ですe-420

nonnonmamaさん

以前言ってた真ん中の子よv-266
結局色々迷って2頭とも引き取っちゃった。

うちはにこでは全く運動になってなかったようで、
ことが来てから肉体疲労が…v-356
吉君と一緒に散歩したら途中でダウンしそうだわv-389

リアリママさん

にこもぐるりもほとんど寝てるだけだったので、
ことが来てから賑やかになりましたv-411

ベッドは結局ピレずは使ってくれてませんv-406

バロンままさん

ご飯の時、人間には唸らなくなりましたv-411

にこがいるので、ことも慣れるのがとても早く、
家での生活も車での移動も、
何をするにもとっても楽しそうですv-398

れおらさん

こんばんはv-22

大和君もペットボトル大好きなんですねv-266
ことはペットボトルぺちゃんこにして、
色んな所に巻き散らかして楽しんでます。

笑顔のストーカーちゃん、可愛いですよ~v-343

ラビィーママさん

junちゃんもペットボトル好きなんですねv-343
ペットボトル好きなら、
プラスチックのおもちゃ好きなのかな?
と思ったけど、ことはそうでもなかったみたい。

にこもことのテンションが高すぎて、
たまに鬱陶しがっているけど、
遊べて楽しいみたいですv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

