3つのあしあと

スポンサーサイト


「こと」です

うちの子達整列して~!!

はい!!

niko104.jpg

新入りちゃんはにこの元お家の子

ずっと一緒に過ごしてきた子なので、
当初から2頭一緒に引き取る予定にしていました。

が、発情期だったり皮膚病だったりで、
遅れて我が家に仲間入りとなりました。


名前は「こと」
6歳2ヶ月の女の子です
koto01.jpg
よろしくおねがいします
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

«一週間  | HOME |  パクより»

*** COMMENT ***

NO TITLE

ことちゃん♪素敵な家族の仲間入り(●^o^●)

にこちゃんもうれしいですね♪
ぐるりちゃんも新しい家族が増えて色々忙しくなるね^m^

これからは「いち、に、さ~ん」の整列♪日記楽しみにしています( ^)o(^ )

NO TITLE


ことちゃん、今か、今かと、おばちゃん、待ってましたよ~~~!!
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
可愛い点呼を見せてもらえて、良かったっっ♪♪

パクママさん、お迎えお疲れ様でした。

うわあ

よかったねえ
おんなじおうちだったんだ
にこちゃんほっとしたかな?
幸せがまってるよお

NO TITLE

よかったね。
一緒のお家の子だったら、にこちゃんことちゃんも嬉しいねv-344

これからもずっ~~と一緒に居られるし、沢山の楽しみが増えましたよねv-424

NO TITLE

新しい家族が増えたのですね。
ピレ二頭って。。。。すごい、すごすぎ!大迫力です。
まとめて一緒に散歩できるのですか?

骨肉腫はパクちゃんやにこちゃんとちょっと
顔つきが違うような気がします。
お鼻が長い?耳が小さい?
たまたまそういうふうに写ってるだけかな(笑)

にぎやかになりそうですね。
にこちゃん、ことちゃん、天国のパクちゃん。
また笑かしてください♪

NO TITLE

ニコちゃんよかったね~♪
コトちゃん良かったね~♪
またこれからは一緒だね~♪
ぐるりちゃん!ふかふかお布団2つ出来たぞ!どうする?

バロンままさん

にこもことも朝から大はしゃぎで、
狭い室内でどっすんばったん遊んでいましたv-411

緊張がとけると、遊びたくて仕方ないみたいですv-398

れおらさん

お待たせしました~v-266
にこもとても吸収率が高くて、
直ぐに我が家に馴染んでくれたけれど、
ことも既に色んなことを覚えてくれていますv-392

とても数日前まで外飼いだったとは思えないくらい
落ち着いてネンネしていますv-398

DOGLABさん

そうなのですよ。
一緒に育ってきた子なので、
出来れば一緒に引き取りたいと思っていたんです。

にこは若干拗ねていたけれど、
ブラッシングひとつでご機嫌ちゃんになりましたv-398

うーこさん

1頭育ちの子だと受け入れなかったりも心配だけど、
(パクがそうだったので)
元々一緒に過ごして来た子たちなので、
早速家の中で暴れまわっておりますv-398

イエロードッグさん

ことはちょっぴり大きめのゴールデンサイズなので、
そんなに迫力もないのですよv-398
お散歩もまとめて1人で行けるくらいお利口なのですが、
にこが遅すぎるので、2人で行ってますv-392

よく分かりましたね♪
ことの顔は鼻が長くて耳が小さいのですよ。
ついでに足が短いですv-389

朝から家の中でお相撲さんごっこしたり追いかけっこしたり、
とっても楽しそうに過ごしていますv-343
おかげでまたパクバラが吹っ飛びました(笑)

アクリンママさん

これからは一緒に、
のんびり我が家で過ごしてもらいますよ~v-398

ぐるりはどっちが好みかな~♪
ふかふか+肉厚でにこの方が好みかもv-389

NO TITLE

そういう事だったのですね!!
やっとにこちゃんとことちゃん会えましたね!!
これからハッピーな事が沢山ですね!!
早くことちゃんにも会いたいです!!
東京までいらして~!!

リアリママさん

何度か会いには行っていたけど、
一緒に帰って来るとお互い「あれ?」って感じでした。

ことも我が家に慣れたら、
一緒に旅を楽しみたいと思ってますv-343
東京まで行っけるっかなv-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

