3つのあしあと



パクより

paku19.jpg

ってな訳でして。

パクの妹2号をお迎えします。

詳細はお迎えしてからUPします

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃん♪

パクちゃんe-415元気でうれしいですv-22
ラビィーv-343はいい子にしていますかv-361

確か妹を二人と聞いていたので・・・
どうしたのかナv-361
とは思っていたのですがe-330
ついになんですネe-266
アップを楽しみに待っていますe-343

我が家のポメのマロンに乳腺腫が見つかりましたv-409
ラビィーがお世話になった日本動物高度医療センターの腫瘍科で手術をお願いする事になりました。
しばらくはコメントが出来なくなると思いますがごめんなさいv-436
こっそり遊びには来るかも知れませんv-410

うわあ

妹さん来るのですね!!
楽しいね いいね
報告楽しみにしてます

NO TITLE

きっと、パクちゃんもにこちゃんもうれしいでしょうね(^○^)
日記、楽しみです♪

ラビィーママさん

パクはすっかりあちらの居心地が良いようで、
全くこちらには連絡もありませんv-391
ラビィーちゃんはきっとお友達たくさんと駆け回っていますねv-411

マロンちゃん、小さな体で大きな手術しなければいけないのですね。
こちらの事は気にせず、
ゆっくり回復を見守ってあげてくださいねv-22

DOGLABさん

妹来ちゃいました♪
来て早々あっちこっちにおトイレしたり、
登ってみたり(笑)

既にシニアちゃんですが、
にこ共々可愛がってあげて下さいv-343

バロンままさん

妹2号を構っていると、
にこは若干スネスネちゃんになっちゃってますv-356

でも遊ぼうって誘ってみたり、
複雑な心境みたいですv-392

NO TITLE

えっ~??!どういう事??!新しい家族??♪

リアリママさん

増えちゃいましたv-343
ちびっこいピレの女の子ですv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

