3つのあしあと

スポンサーサイト


ばーすでぃラン

続いてのお誕生日は季菜子ちゃん
ではでは代表してリサータちゃんから
tomo108.jpg
お誕生日おめでとう

主役は季菜子ちゃんだけど、
いっちばん弾けていたのはこの方
niko103.jpg

ではなく…

tomo102.jpg
クマじゃなくって、弁慶君
一人泥んこレースで延々往復

tomo103.jpg
あっという間に泥パック

tomo104.jpg
あっ!あきちゃん危険!!

tomo106.jpg
あきちゃんママは良いよって言ってたけど、
あきちゃんは必死で逃げてた

そして男性陣にモッテモテだったアクアちゃん
P4159307.jpg
男の子ピレちゃん達、よく分かってるね。

niko101.jpg
にこも頑張ってみたけれど
niko102.jpg
さすがにこれには惚れんだろう…
若干ひかれてるし

アクアちゃんにアピールしまくってた弁慶君
垂直に飛んで真横に落ちるのはやめようね(笑)

P4159340.jpg
いっぱい散策してりくちゃんも疲れたかな?

P4159347.jpg
まだまだ元気そうなあなたは…リサータちゃん?


遊び足りない子もいるけれど、皆大満足な一日でした。

最後に一言
tomo107.jpg
ばんちゃん、可愛すぎ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとうございました

このたびはお誘いありがとうございました。
泥んこ大好きな弁慶を思いっきり遊ばせられて、弁慶共々、大満足です。
泥んこになった時に、水たまりの水を飲んでいたのでお腹の調子が悪くなるのではと
思ったのですが、めっちゃ快腸です。むしろ、行く前のほうが緩かったくらい。
身も心も泥んこを欲するあいつは、泥んこ国の王子だったのかもしれません。

ベン家さん

今度から泥んこ王子と呼ばせていただきます(笑)
泥んこや草むらの中一人何往復もして、
とっても楽しそうでしたねv-411

また広々ランで遊んで下さいね~v-343

NO TITLE

泥んこの弁慶君、可愛いですね!!
にこちゃんも沢山遊べて良かったですね!!

リアリママさん

弁慶君、泥んこになってとっても楽しそうでしたv-343
にこも遊べる相手見つけて、
必死にアピールしてましたよ~v-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

