3つのあしあと



ばーすでぃ花見

先日めでたく10歳の誕生日を迎えたパクの旦那
tomo101.jpg
ばにら

恐妻「パク」の旦那として、
2歳から耐えてきたばにら(笑)

愛人「にこ」がおしとやかなタイプだったら良かったのだけど…
IMG_9740.jpg
またもや強いおなごですまんね

恐妻だけれども、旦那を立ててくれてた「パク」と、
わがままでちょっぴり年下の「にこ」
ばにおさんはどちらがお好み

P4149182.jpg
そんなお二人の本日のデートはお花見

IMG_9683.jpg
見守り隊としてタイム&ブライアン抜擢

IMG_9652.jpg
まだ若干スキマのあるばにらとにこ

P4149193.jpg
一緒に散歩してる間にスキマ広がった??

niko99.jpg
niko100.jpg
そんな事も無いらしい。
一目もはばからずこのバカップルっぷり

IMG_9705.jpg
最後は密かにラブラブで手繋いじゃってるし
ばにら、これからもパク&にこをよろしくね

P4149227.jpg

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

どの世界も…

女性が強いのは変わらないようですね。
フェイスには嫁が居ませんが(まだ募集中。笑)、我が家の猫も女性陣の方が圧倒的に強い!!

いいお天気でいいお花見ですね。
ばにらさん、お誕生日おめでとう!!

NO TITLE

ばにら君、誕生日おめでとう!

つんつんの写真と手をつないでる写真が微笑ましく、
ほんわかした気分になれました。

ふぁいははさん

ぐるりも女の子達には頭が上がらないですv-389
フェイス君、嫁さん募集中なのですねv-411
可愛いからモテモテでしょうねv-343

ばにおさんのお祝いありがとうございますv-411

イエロードッグさん

ばにおさんへのお祝いありがとうございますv-411

にこに押され気味だったけど、
ばにおさんもまんざらではなかったようですv-398

NO TITLE

ばにら君お誕生日おめでとう!!
ばにら君モテモテ~!!
お空からパクちゃんも降りてきてきっとばにら君とにこ
ちゃんの間に入って笑っていますね!!
それか・・・ばにら君両手に花~!!状態ですね(^。^)

リアリママさん

ばにおさんへのお祝い、
ありがとうございますv-411

ばにおさんとパクは熟年夫婦みたいな感じだったので、
にこの押しには若干負けていました。
パクはきっと暖かく見守ってくれていると思いますv-343

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

