3つのあしあと



明石海峡公園へ

パクの天敵、ハッチ号の居る明石海峡公園へ
にこは無反応で楽しい事にはならんかった

今の季節はお花がとても綺麗
P4089111.jpg
あっちで座って待って

P4089013.jpg
こっちで待って

パクは小さい頃からそれで育っていたので、
モデルさんに慣れていたのだけど、
にこはこれが初体験。

最後までしっかりモデルさんできるかしら~

IMG_9576.jpg
アカシアの花、香るのかな??

IMG_9520.jpg
ちびっこちゃんと休憩中

にこの事を気に入ってくれたようで、
一生懸命話しかけたり撫でてくれました

IMG_9610.jpg


他にも椿や水仙、雪柳に花桃
たっぷり花を楽しんで、芝生でゴロゴロして、
の~んびり散歩する事6時間

IMG_9494.jpg
にこ、お疲れ

モデルさんは体力がいるのよ~
しばらくはあっちこっち振り回すから頑張ってね

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃんvsハッチ号

ハッチ号e-68 懐かしいなぁe-267
パクちゃんv-346にとっては「天敵」でも、にこちゃんe-415は大丈夫だったのネv-410
小さな子とも仲良く接する事が出来て、にこちゃんe-415は優しいネe-266
これからも頑張ってモデルをして、かわいい姿をぐるりちゃんe-417と一緒に見せて下さいe-420
くれぐれも「マダニ」に気を付けてネv-436
我が家のJunくんe-416 お散歩でマダニを瞼にくっ付けて、今日、お医者さんで取ってもらいましたe-351
ボケv-395っとしてお散歩をしているからv-411

ラビィーママさん

にこはハッチ号も全くスルーで、
ちらっと見て終了でしたv-392

モデルも2週連続で連れ回されて、
しっかりこなせるようになりましたよ~v-411

そして、我が家も残念ながらダニ被害に…。
jun君も草むらに突っ込んでいったのかしら??
ぼけっとお散歩してるのは一緒ね~v-398

NO TITLE

去年のゴールデンウィークでご一緒した明石の公園ですね!!
その時、パクちゃんとの思い出が沢山詰まった場所だと教えて
くれましたね。
去年はにこちゃんもまだいなく・・・・・
私もパクちゃんの大好きな公園に行けて良かったです☆彡

リアリママさん

昨年皆にご案内できて、パクとの思い出と一緒に、
楽しい思い出がたっくさんつまった場所になりましたv-398
今年も一緒に行けたら嬉しかったですv-343

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

