3つのあしあと

スポンサーサイト


ニホンゴワカリマセン

先日お出かけした時の事

にことぐるりを見て寄ってきた
若い女の子達

たくさん可愛がってくれたのだけどね。

「超やば~い
「大きいのと小さいのと、超温度差ぁ~


・・・

・・・・・

・・・・・・・え? なんて??

niko98.jpg
あぁ・・・ありがとう

ぽか~んっとしてる間に若い女の子達は去って行った。

にことぐるりを可愛がってくれるのは嬉しいのだけど、
普通に会話できる言葉で話して欲しいです
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あはは

分かります!分かります!!
「マジ、ヤバい!!」とか
「げろげろじゃねぇ?!」とか
そんな事を言われても、こちらは分かりませんよね?

何故、可愛いとヤバかったりげろげろなのか…。

若い女性は基本的に好きなフェイスですが、奇声を挙げられると逃げます。

ふぇいははさん

「げろげろじゃねぇ?!」って何なんでしょう???
頭の中にカエルしか思い浮かびませんv-356
褒められてても気付きませんよね。

奇声もやめて欲しいですねv-393
周りできゃーきゃー言われると、
にこもどうして良いのか分からないみたいです。

NO TITLE

「ゲロゲロ」・・・・・????私もカエルとか・・・・あとオエッの気持ち悪い
とかしか浮かばず(苦笑)
温度差と言われててもピンとこず・・・
でもでも凸凹コンビでお写真、可愛い!!

リアリママさん

そうでしょうv-13
さっきニュースで今の若者言葉の説明してたけど、
さっぱり分りませんでした(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

