3つのあしあと



狂犬病注射

にこ&ぐるり、狂犬病の予防接種終了

これでようやくにこはうちの子って登録されるね。
と話してたら…

「これ、県またいでるから市役所行ってもらわなあかんね。」
だって。

市役所の生活環境課って所に行かなあかんらしい。

最初の狂犬病の時みたいに、
病院で予防接種すれば登録されると思ってたよ

P4018963.jpg
近くの公園では梅が満開

我が家の梅は先日の強風で散ってしまった。
ついでに、パクバラが数鉢吹っ飛んで、
根っこから抜けたり、折れたり

まぁパクさんに似て、
我が家のスパルタな育て方ですくすく育っているので、
大丈夫だと思います

昨年5月に療養中だった1本は旅立ってしまったけど
現在のクレメダンジュさん 37/50
うち、4本は友人宅へお嫁入り

さて、2年目のパクバラはどんな成長を見せてくれるかな

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

春ですネ♪

こんにちはv-22
桜が咲いたり、暖かくなったりすると「春が来たe-343」と思うけれど、ワンコと一緒に暮らしているともう一つ「狂犬病のお知らせ」が来ても思いますネv-410
フィラリア・フロントライン等々、春はワンコにとっても何かと忙しい季節ですv-356

「昨年5月」
もう一度遊びに行かせてもらいましたe-343
ラビィーv-343まだ元気で、まさかそれからすぐに旅立ってしまうなんて思ってもいませんでしたv-409
今頃は、きっとパクちゃんv-346やたくさんのお友達と一緒にお空の上で「お花見v-252」をしているんだろうなぁv-398

パクちゃんv-346バラv-254の成長を楽しみにしていますe-420

ラビィーママさん

春ですね~v-398
昨年の桜v-252はしんみりと眺めていたけれど、
今年の桜v-252はにこと楽しもうと思います。

ほんと、春になると急に忙しくなりますね。

ラビィーちゃんも特等席で桜楽しんでいるかな~v-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

