3つのあしあと

スポンサーサイト


はぴ子家お泊り会

正解はハッピーでした
半年ぶりのはぴ子さん
今回はちゃんとはぴ子家が目的地。

いらっしゃ~い♪の時、やはり「あっ!!」って顔をしたはぴ子さん
IMG_9259.jpg
でもお家の中に入るとさっさとネンネ。

人間ずはママさんの手作りマドレーヌで休憩
とっても美味しかった~

はぴこ家に居る時は
ご飯食べすぎて焼き菓子を堪能できなかったけど、
手土産でたくさんもらって帰ったのをほぼ独り占め


パパさんが粉から作ってくれた水餃子
IMG_9270.jpg
ヤイヤイ言いながら皆で作って楽しかった

私、やっぱり不器用だった
皮が伸ばせませんでした(笑)

パク家以外のお泊り組
IMG_9350.jpg
初めましてのモクちゃん
にことも仲良くしてくれました

モクちゃんのお姉さんもご馳走一杯作ってきてくれました。
皆すっごく料理が上手で、
どれも美味しくて…食べすぎた。
それでも少食と言われたけど

IMG_9346.jpg
我が家からはたこ焼き&明石焼き

IMG_9364.jpg
久しぶりの関西の匂いに釣られたのか、
はぴ子さんもテーブルに張り付いてた
食欲大魔神のにこはデフォルトだけど。

お腹一杯になったらお散歩
IMG_9396.jpg

ふきのとうがそこら辺に生えてたり、
リス(私は見逃した…)が目の前走り去ったり、
鹿の声が聞こえたり。

山満喫

IMG_9380.jpg
モクちゃん、道案内ありがと~

それからまた食べて話してのんびりして。
一日中まったりとした時間が流れていました

次の日、外を見るとまさかの光景
P3258852.jpg
が似合うね~♪

この日も散歩して食べて、のんびりして食べて。
気付けばにこも2回目とは思えんくらいリラックスして爆睡
IMG_9408.jpg
へそ天って

帰り際、このままの~んびりと穏やかな気分で立ち去る予定だったのに、
何故か車のエンジンがかからない
何度かキーを回して何とかかかった隙に慌てて立ち去った。

最後にバタバタと慌てさせてしまってゴメンなさい

また今度、はぴ子の散歩コースをのんびり回ろうね
IMG_9415.jpg

たくさんの美味しいご馳走と楽しい時間を有難うございました
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

美味しそう♪

正解はパクちゃん家v-258にお泊りに来ていた「はぴ子ちゃんe-414」だったんだv-22
にこちゃんe-415もぐるりちゃんe-417もたくさん遊べて良かったネe-343
リスちゃんに鹿ちゃんv-405
動物好きの私にはたまりませんe-420

ワンズも勿論可愛いけれど、どうしてもたくさんの美味しそうな「ごちそう」の方に目がいってしまった私ってe-351

ラビィーママさん

お久しぶりのはぴ子さんv-344でしたv-398
自然あふれる所で、
夜はとっても綺麗な星v-352も見れましたよ。

ごちそうもウマウマばかりで、
にこも私も体重増加で帰ってきました(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

