3つのあしあと



3月後半

3月後半もよく遊んだ

ホームセンターデビュー
niko96.jpg
散歩して家に帰ると鍵が無くて締め出し
仕方なく犬と入れるホームセンターへ

お買い物の間、大人しくカートに乗ってました♪


BIGわん大集合
IMG_9165.jpg
ピレだけの集合写真

にこの表情が面白かったこの写真
P3188769.jpg
どんどんびきびき♪ど~んびき♪な顔(笑)
あかりちゃんあくびしてるだけやし

お天気は微妙だったけど、
久しぶりの方に会えたり、
色んな方とお話できて楽しかったです

声かけてくださった皆様、
ありがとうございました


京セラドームのイベント
P3188789.jpg

他にもお友達の家に遊びに行ったり、
爪綺麗にしてもらったり
IMG_9194.jpg
私には珍しく春カラーのピンク

可愛くしてもらって出かけた先は
IMG_9394.jpg
この方のお家

さてさて、誰か分かるかな~

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

わぁ~v-22
知らない間に、にこちゃんe-415たっくさん遊んでいたんですネe-266
ホームセンターのカートの乗り心地はどうでしたかv-361
ピレちゃんの大会?すっごく迫力ありますe-343
どんどんびきv-341のお顔もまた面白くて可愛いe-265
パクちゃんママv-254の指先にもしっかり春の訪れがv-252
私もそろそろネールアートv-328またやろうかな~v-352
クイズの答え・・・わからないよーv-356

訂正

またやってしまったe-351
4行目のe-265e-266の間違えですv-356
ごめんネv-436

ラビィーママさん

遊びすぎてブログUPする体力残すの忘れてましたv-356
ホームセンターのカートの乗り心地はイマイチかも。
小さくて後から微妙に毛がはみ出てましたv-13

ピレ集合写真しか撮ってないのだけど、
超大型犬がたくさん集まったのですよ~v-411

お出かけ先にお花がまだ咲いてないと聞いたので、
指先にお花を咲かせてみましたv-252

クイズの答えは~♪
次回まで内緒v-415

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

