3つのあしあと

スポンサーサイト


かぁちゃんっこ

でっかいランの平面でウロウロしてたにこ

こそっと離れたらどうするかな?
と思って内緒で離れて山に登ってみた。
niko90.jpg
気付いたにこが追いかけてきた

niko91.jpg
は~いここに居るよ~♪

niko92.jpg
そうよ~一緒に体力作りする?

niko93.jpg
じゃあ張り切って行きますか

niko94.jpg
登ったん5mくらいやろ

「ほら行くよ~」って先に歩いていたのに、
全くついてくる気配なし。

niko95.jpg
呼べども叫べども全く気にしてない。

さっきまでかぁちゃんラブぽくて可愛かったのに

gururi14.jpg
おお。さすがぐるり兄さん。
じゃあ一緒にお迎え行ってくれる?

gururi13.jpg
上機嫌でお迎えに行ったらにこと一緒にどっか行った…。

うちの子達、自由奔放すぎるなぁ
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

安心しているのネ♪

にこちゃんe-415
ママv-254がにこちゃんe-415を置いていなくならないってきっと信じ切っているからv-22
安心して遊んでいるのでしょうv-398
パクちゃんママv-254は優しく厳しく、にこちゃんe-415を可愛がっているんだろうナ~v-352
ぐるりちゃんe-417面白くて可愛いv-410
小さくてもしっかりと「お兄ちゃん」なんですネe-343

ラビィーママさん

元々人の方を見ないで自由に散策する子だったので、
少しでも追いかけて来てくれた事がとっても嬉しかったですv-398

自分が話しかけられてるとか、
自分から何か伝えに来るとか、
にこがたくさん勉強してくれたからだと思いますv-352

ぐるりはちゃんとお兄ちゃんとして、
にこの面倒を見てくれてますv-411

NO TITLE

最初、か~ちゃん!!って追いかけているからすっかりママっ子ね!!
なんて微笑ましく思っていたら。。。。。。
大笑い!!ぐるりちゃんお迎えに行ってあげて偉い!!と思ったら・・・
大笑い!!
いいですね!!自由奔放!!
我が家のデカ息子達、焦りすぎて可笑しいですよ。
ちょと遠くに行くと、みんな目が泳ぎます。

リアリママさん

たまにこうして追いかけてくれるので、
ちょっぴりかぁちゃんっこにはなってくれたのかな?って思ってますv-398

アル君達が焦ってる所、見てみたいかもv-344
とっても可愛いだろうなぁv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

