3つのあしあと

スポンサーサイト


こんなことになるのか

また馬アキレスの話

パクは「太った?」と聞くと自分で加減してくれてた。
にこは出された物は全て食べる。
時には出されてなくても食べる。

そして食べた分だけ太る。

なので基本的にオヤツはなし。
歯磨き代わりの硬めのオヤツのみ。

でも、父さんも母さんも
にこがアキレスを食べてる所を見たことが無かったらしい。

ふと何かオヤツをあげたくなったらしく、
何か無いかと漁って見つけた馬アキレス。
こんな硬いもの食べられへんやろう。
と父さん、ペンチで分解

IMG_9121.jpg

                             

IMG_9122.jpg

凄いな。
アキレスってこんなに分解できるんや(笑)

にこの為に長時間頑張ってくれてありがとう

にぃちゃん、1回しか食べれなかったのが、
たくさん食べれるようになって良かったね

niko89.jpg
これだけ分解されてももらったのは1回
ぐるりは馬食べへんやん。

ここら辺はシビアな父さん・母さん
小さくしても1回は1回らしい
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ひゃ~すごい。
アキレスがスルメみたいになってる~(笑)
にこ、たくさんになってよかったね(≧▽≦)

NO TITLE

すごい!!お父様の兄ちゃんへの愛情ですね”!!
手は大丈夫だったのかしら?
腱鞘炎になっていませんか?
私は豚の耳を分解するだけで死にそうだったもの!!

2ショット

あのアキレスをこんなに分解されるなんてお父様すごいですe-420
にこちゃんe-415が可愛くて可愛くてe-266
幸せv-22にいちゃんe-415ですネv-398

ぐるりちゃんe-416はお馬さんは食べないのですか?
ポメのマロンe-343が豚さんの耳やお馬さんのアキレス(小さいタイプですが)を食べていると何だか口裂けワンコみたいですごく怖いのv-38

にこちゃんe-415とちょこっと見えるぐるりちゃんe-416の2ショットv-212
たまりませんv-10v-352

よもちゃん

アキレス、まさかの分解(笑)
ほんまに見た目するめよv-411

にこ、若干少ないの気付いてるっぽいv-356

リアリママさん

ほんと、扱いが孫みたいですよv-398
知らない間にもとても可愛がってくれてるみたいです。

私も豚耳分解したことありますが、
豚耳もかなり硬いですよね~。
父さんは大丈夫そうですv-392

ラビィーママさん

ほんとあの硬いアキレスをよく分解したな~って思います。
にこの為にこっそり頑張ってくれて、
愛されてるなぁって思っちゃいましたv-344

ぐるりは馬系は食べないんです。
ターキーアキレスは好きなんだけど、
柔らかく噛んだ端から全て一本のみしてしまうんです。

マロンちゃんはちゃんと噛みきって飲み込んでるのかしら??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

