3つのあしあと

スポンサーサイト


にくきゅう

でっかい熊の足裏にちっこい熊さん

niko31.jpg
めっちゃ可愛い

パクの肉球は松ぼっくりみたいにギザギザしていたけど、
にこもこともツルツル。


話は変わるけど、
狼爪の付け根の骨はあるのが普通?
無いのが普通?

パクは片方ありで、片方なしだったのだけど、
にこもことも両方無い。

プランプラン過ぎて気になる
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

パオンもぷらんぷらんしている様な気がします。
肉球って本当に可愛いですよね!!
あんよの裏・・・肉球の匂いも好きです(^。^)

NO TITLE

ほんまにクマさんだ!
弁慶の足裏も確認しましたが、、
足の裏がダルメシアンばりにぶち模様のため、
くまさんには見えませんでした。残念。

狼爪は、骨があるようだけど、完全では無いのかプラプラです。

リアリママさん

肉球もその子その子で違っていて面白いです。

結構足の裏の匂いが好きな人多いですよねv-266
足の裏の匂いもその子その子で違うのかしら??

べん家さん

弁慶君の足の裏はクマさんではなかったのですね。
ぶち模様の肉球も可愛いかもv-398

パクは狼爪と関節の間に骨があったんです。
弁慶君もなさそうなんですね。
無いのが普通なのかしら。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

