3つのあしあと



ミケやん6歳

すっかりご無沙汰なミケやん
P2258625.jpg
元気いっぱい、少しも落ち着くことなく6歳になりました

クロやんと激しい遊びをしてハゲていたり、
ふすまビリビリにしてみたり、
窓の木枠にぶら下がって折ったり。

いつになったらこのお転婆が落ち着くのか…。

今年も超ハイパーに遊んで、
思う存分破壊活動にいそしんで下さいな

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おめでとう♪

ミケやんちゃん♪
6歳のお誕生日
おめでとう\(^O^)/
我が家のびーたん♪は今月7歳になりました(^-^)
なんだかワンコよりニャンコの方がゆっくりと歳を重ねるような感じがしませんか(^_-)
ミケやんちゃん♪
ますますやんちゃで元気で何よりです(≧▼≦)
「元気が一番(^^)v」

ラビィーママさん

ありがとうございます♪
びーたん♪ちゃんと1歳違いなんですね(^^)
ほんと、ゆっくりって感じです。
いつまで経っても変わらぬお子ちゃまっぷりv-356
いつか大人しくなるのかしら…?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

