3つのあしあと



ぐるり定期検診

ぐるり、定期検診にVRセンターへ

結果は変化なし。
進行もしていないし、
薬もまだ良いって

また次回の検診も半年後で大丈夫だそうです

IMG_9105.jpg

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

良かった!

ぐるりちゃんe-417
良かったv-352本当に良かったv-352v-352
にこちゃんe-415やたくさんのお友達とまた遊べますネe-266
これからは暖かくなるので身体にも優しい季節になりますv-252
暑くなる前にたくさんたくさん遊じゃおうv-278

ラビィーママさん

自分でも体調の変化が分かっているようで、
甘えん坊なチワワって感じになっていますv-398

今はお家で冬眠中だけど、
もう少し暖かくなったらたくさんお散歩に付き合ってもらいますv-344

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

