3つのあしあと

スポンサーサイト


雨の日の暇つぶし

雨の日でもお散歩は必須だったにこ。

いつの間にかトイレシートを認識して、
室内でもおトイレ出来るようになっていたので、
土砂降りの雨の日はお散歩なしに切り替え。

にこ、とっても賢いかも

賢かったご褒美に、
初めての馬アキレスロング

niko86.jpg
どうやって食べて良いのか分からないらしい。

短いのは食べてたけど、長いのは初めて。
「下に置いて、くわえて」を繰り返しては、
ただただ呆然。

niko87.jpg
手で押さえれば良いと気付いたみたい♪

食べ方が分かればもう止まらない
niko88.jpg
一心不乱に中途半端な所を噛み続ける

途中で見かねて端っこをくわえさせてみたけれど、
再びここからカミカミ開始。


……やっぱり賢くないかも??


さすがにロングは大きすぎたらしく、
最後の方は半分寝ながら。
食べてる途中に眠気に負けた赤ちゃんみたいになってました
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

アキレスにとまどっているにいちゃん可愛い!!
長いのは大変よね(^。^)
寝ながら食べたなんて本当に赤ちゃんみたいですね!!

赤ちゃんみたい♪

にこちゃんe-415
赤ちゃんv-511みたいで可愛いv-398
にこちゃんe-415の身体と比べても大きいからすごく大きなアキレスなんですネv-405

お家の中でもおトイレが出来ると大雨の時は風邪をひかずに済みますネv-352

リアリママさん

長いの喜ぶだろうな~♪と思ったら、
困られてしまいましたv-356

最後の方は床に顎置いたままゴリゴリ…v-75
はっと気付いてまたゴリゴリ…v-75
とっても可愛かったですよv-344

ラビィーママさん

馬アキレスとっても大きいのですよ~♪
30cmくらいかな?

パクは要らなかったら残す子だったけど、
にこは眠りながらもゴリゴリv-75
根性で最後まで食べきってましたv-389

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

