3つのあしあと



でっかいランを貸しきってみた

最近お気に入りのでっかいラン、
お友達で貸しきって遊んでもらいました

超大型犬から超小型犬まで盛りだくさん。
ピレ     :ぶんた・コットン・アクア・にこ
ピレマス  :きなこ・みずき・あかり・ひなた
チワワ   :タラヲ・ぐるり
ゴールデン:八朔・カイザー
ボーダー :橙
サモエド  :ルーク
コーギー :ばん・ぐみ
ラブ    :さつき
ビーグル :もも
エアデール:リサータ
柴MIX   :あき

P2198541.jpg
にこは何故かかぁちゃんを遊び相手にして穴掘りしたり追いかけっこ

こんなにたくさんお友達が居るんだから、
わんこ同士で遊びなさい
と送り出すと、突然ルークにロックオン

P2198552.jpg
にこに襲われ呆然とするルーク

毛をむしるほど噛んだので、
にこはそのまま捕獲。

P2198547.jpg
山を登って散策する子達

P2198525.jpg
山を降りて遊ぶぶんた・さつき

P2198561.jpg
狩りを楽しむピレマス姉妹・リサータ・ぶんた

P2198573.jpg
追いかけっこをするあき・みずき・ルーク・ひなた

P2198526.jpg
パパさんに甘えるアクア

P2198577.jpg
平地散策中のもも・ばん

P2198593.jpg
気付けば何故か泥パック中のカイザー

P2198568.jpg
おもちゃを投げてもらう八朔

わんこずは思い思いに遊んで楽しそうだったけれど、
人間ずも色々お話してのんびり出来たかしら?

にこはまだ色んな事を勉強中です。
またガウっとする事もあるかもしれませんが、
こんなにこで良ければまた遊んで下さいね

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

何かの大会みたい♪

こんにちはv-22
こちらは今日は朝から雨が降っていましたが今は止んでいますv-279v-277
大きなランで遊ぶ楽しそうなワンコ達e-266
まるで何かの大会の様ですネv-341
みんな生き生きしていて本当に楽しそうv-441
パパママもいろいろお話が出来て楽しい時を過ごせたみたいe-343
にこちゃんe-415ママが大好きなんですネe-420
会いたいなぁv-398

先程から「ラビィーへの便り♪」を開く事が出来ませんv-388
パクちゃんママv-254もこんな事がありましたかv-361

ラビィーママさん

こちらも今週は雨が多いです。
そろそろ季節の変わり目って事かしら??

あっそうか~。
何か大会らしきことすれば良かったかもv-398
誰が一番早く山登るかとか♪
junちゃんにルビィーちゃん教育してるみたいに、
にこの事も教育して欲しいわv-389

「ラビィーへの便り♪」開けるようになってて安心ですv-344

NO TITLE

にこちゃん、いつも沢山のお友達に囲まれ本当に楽しそう!!
がうっも1つの表現法だから少しぐらいいいじゃない(^。^)
にこちゃんと遊びたいですよ~!!

リアリママさん

色んなお友達と遊んで、
もっと犬社会のお勉強をたくさんして、
がうっちょもなくなればと思っています♪

にこも遊びたいって言ってますよ~v-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

